2006年08月21日

スパークボーイ☆

060820_112201.jpg
またまたスパークボーイ(勝手に命名(笑))登場☆(≧▽≦)



音響&AD『はらけぃ』(o^―^o)y


まじめにお仕事……



のフリです(笑)




音楽BEST SelectでいつもNGKブースはノリノリですo(^-^)o




実は、8耐&今回のGTで浴衣バージョンのダンスを披露したのですが、


浴衣を脱ぎ捨ててその後ステージサイドでキャッチしてくれるのが『はらけぃ』なの☆


8耐の時はアミーゴの浴衣がバサっと『原けぃ』の顔に!!w(゜o゜)w


その後に投げるよっしー☆は笑ってしまって大変でした(笑)


みんなの仲も深まって楽しいNGKステージにもいい雰囲気になってますo(^-^)o


次はMoto GP☆(^_-)-☆


がんばるぞぃ(^_-)-☆
posted by よっしー at 19:42| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまマイクいっつも壊してすみません、、グスン
Posted by まゆまゆ at 2006年08月21日 22:47
今回はカメハメハの格好で私達が投げる浴衣をかまえてたハラケイ(笑)
Posted by アミーゴ at 2006年08月22日 00:23
由絵さんはじめまして、日曜日ブースの前で
声かけさせてもらったブレイカー/BeatBoxerの
少年です。覚えてますか?
ポッカ1000kmお疲れ様でした。
ラストのダンスステージ3人ともとてもかっこよかったです。
ステージでの皆さんのトークもすごく面白かったです。
鈴鹿は地元から近いので毎回のようにレース見に
行くのでまたお会いするかもしれません。
またレースがあったらNGKのブースへ
ダンス見に行きますね!それでは(^^)ノ~
Posted by YUU at 2006年08月22日 01:25
まゆまゆ>ほんとにもぉ〜☆笑☆

Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:05
アミーゴ>よっしーの浴衣最後やからいっつも『取った!』ってかんじの笑顔に笑ってしまうんよね☆笑
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:07
YUUさん>もちろんおぼえてますよ^^ほんま真剣にダンス見にきてくださってほんまありがとうでっす^^

バイクは自分でレースにもでてはるんですか???

またブログ覗いてくださいね^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:11
せっかくレス付けてくれたのにレス遅く
なってすんません(><)
僕はレースとかはやってません。
(たまに原付でストリートレースやってますけど)
地元が鈴鹿に近いんでいつも鈴鹿サーキットの
レースは見に行くんですよ。
ダンスマジかっこよかったです!やっぱ立ちで
うまい人いいですよね(男女関係無く)
僕もパワームーブだけじゃなくて立ちも
うまくなりたいっす。
Posted by YUU at 2006年08月26日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

