2006年08月22日

真っ黒…

060822_134026.jpg
レースから帰ってくる度に自分の顔の黒さにびっくりするの…(>ω<:)



髪が明るくなったからかな☆



ポッカ1000キロも無事終わり、次のMoto GPに向けて曲作りに励んでいますm(__)m



きっと電車の中でi Podを聞いてる顔が真剣過ぎるかも(笑)







頭がスパークしちゃっていつまでも眠いよっしー☆ですが京都でお仕事中m(__)m
posted by よっしー at 13:46| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
POKKA1000kmお疲れさま
私も二日間で大火傷してしまいました
また鈴鹿で元気な姿を見れる日を
楽しみにしてますね
スパーク(=゚ω゚)y
Posted by (*‘ω‘ *) at 2006年08月22日 15:22
私も鈴鹿1000km行ってたよぉ☆
遊びにやけど(*´∀`*)
頭とろけそうやって、よっしーを探すの忘れてたぁw

ほんまに暑かったね。
おちゅかれサマ(*・∀・)ノ+.゚:。*。
Posted by 平口美由紀 at 2006年08月22日 15:39
鈴鹿お疲れ様ぁ→(≧▽≦)

なんか…ジャンケン大会では勝っちゃってゴメンね(笑)

ちゃんと家に保管してるょ\(o ̄▽ ̄o)/
Posted by ゅん at 2006年08月22日 18:39
絶対俺のほうが黒いなあ(笑)
Posted by 潤じゅんJUN at 2006年08月22日 19:06
(*‘ω‘ *) さん>こんなかわいい絵文字はどなたでしょうか????^^

ほんまやけどしちゃう暑さでした・・・・よっしーもまっくろ・・・・

またまたスパークしちゃってください^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:13
みゆきちゃん>きてたんやぁ^^

会いたかったぁ☆よっしーは決勝の日にピットウォーク中のウォークしてたんやけど見つけれなかった(><)

残念(:;)


ほんまおつかれちゃま♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:15
ゆんちゃん>ほんままさかのまさかだよね☆笑☆

しかもホンダレーシング!!!よっしーもほしい!!!!!^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:23
潤くん>そりゃ沖縄でしかも毎日外で走り回ってたらまっくろくろすけよね^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22661865

この記事へのトラックバック
×

