2006年08月23日

エビちゃん♪

060823_001934.jpg
おなじみの♪



FinePix Z3買ったのぉ(≧▽≦)




xDは1G☆(^O^)/

(そんなに必要かえ?(笑))




しかもピンク♪(o^―^o)y



早くいっぱい撮りたぁい*^▽^)



こうゆうものはケースに入れないと気がすまないよっしー☆



ケース早く買わなきゃ☆o(^-^)o
posted by よっしー at 00:24| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急ぎすぎてした神田♪

いつでもモデルになるぞ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
Posted by よしぅぃぷっぺ!!! at 2006年08月23日 01:46
あ。熊のケース買うんかと思った!
ポッカ、NGKに遊びに行けなくてごめんよー!!
Posted by ☆小坂井彩☆ at 2006年08月23日 01:49
私が使ってるのは、因みに4Gが三枚です(^_^;)。

まぁ確かにそんなに要らないとは思いますけどね(笑)。

今のコンパクト機は液晶凄いデカイから、この前
店で見たときにビックリしましたよ。

可愛いケースに入れ持ち運んで、バンバン傑作を
撮って下さいね(^o^)丿
Posted by meat at 2006年08月23日 02:20
富士はハニカムCCDですね!
しかも、アナログの頃は富士のポケットカメラも現場用で使ってましたがかなり綺麗に撮れました
後はよっし〜の腕次第だね ( ̄ー ̄;)フフフ
ブログにいい男だらけ?
よっし〜の趣味が分かります
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年08月23日 23:08
よしぅぃぷっぺ!!! さん>モデルはっかわいいガールたちがいるもん♪笑^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:29
彩さん>この子のケース??笑☆

それかなりおもしろい!!!^^

この子はさすがにこのままで大丈夫でっす^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:30
meatさん>4Gを3枚!?さっすがぁ♪^^

よっしーもバシバシみんなの隠し撮り(あれ?間違ってる?)してきまぁす♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:32
ととろ・ポルコさん>そうそう♪よくご存知で♪^^
いい男??どこにどこに???笑☆^^

Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22684239

この記事へのトラックバック
×

