2006年08月23日

真っ黒くろすけのスーツ☆

060823_203811.jpg
やっぱ黒いわぁ(-.-;)


こんなに黒いのに巻き髪で黒パンツスーツでグランドオープンへ☆


さきちゃん・ちっぴーと一緒でテンションアゲ↑アゲ↑(≧▽≦)♪


お友達のお店がグランドオープンやから気合い入って声ガラガラちゃんになっちゃったけど明日もまたまたがんばるよぉp(^^)q


さとちゃん☆5店舗目グランドオープンおめでとぉ〜(≧▽≦)
posted by よっしー at 21:45| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーダーv(。・ω・。)ィェィ♪
今日は素敵ですやん!飲み屋のチーままみたい!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、黒いよっしーもいけてるよ!
横に座ってお酌されたらタマランなぁ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年08月23日 23:06
おおっ☆渋いな〜!!
ちょっと間違えたら葬儀屋の浮いたおねえさんや(≧∀≦)
ってかよっしー焼けたな〜(笑)
Posted by のり at 2006年08月24日 00:19
さすがリーダー☆
私はスーツ…最近着てないな〜多分ナフタレンの匂いがするはず。
Posted by まゆまゆ at 2006年08月24日 01:17
よっしー!

今日はありがと♪

最高やったで!見直しました。。。

バイナラ★
Posted by さとちゃん at 2006年08月24日 02:46
ととろ・ポルコさん>こら!!!!笑☆

飲み屋のねぇちゃんとは・・・・・(><)

まぁ・・・・確かに・・・・おるおる・・・こんなかんじの人・・・^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:25
のり>ていてい!!!みんな言いたい放題やな(><)

葬儀屋さんにいたらあかんやん・・・・・こんな人・・・・

ほんま真っ黒くろすけです・・・・
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:27
まゆまゆ>ナフタレンって^^;

スーツはリーダーっぽい???^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:28
さとちゃん。ほんまたのしかった♪^^

ありがちょう♪(#^^#)
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22719583

この記事へのトラックバック
×

