2006年08月24日

余韻…☆

060819_160311_ed.jpg
自分では撮れないショット☆


そりゃ無理よねf^_^;


いただいた写真載っけちゃいましたo(^-^)o


ありがとうございますぅ(^O^)/


NGKステージみたことない人〜!!!


こんなかんじで踊ってまぁすp(^^)q


見てみたくなっちゃった?(^_-)-☆





いつもステージ見てくださってる人ぉ〜!!


ありがちょ〜ですo(^-^)o

またまたダンス変わるから浴衣は見納めよん(^_-)-☆

NGKのHP(リンクしてるよ)にも写真と動画がありまぁす☆



あと、ステージで自己紹介となにか一つ紹介してますo(^-^)o


みなさんの『キュイ→ンのこれが知りたい☆』募集しまぁす(^O^)/


ちなみにこないだは、好きな色、好きな男性のタイプ、はまってるもの、最近感動したことを紹介しましたぁ(≧▽≦)
posted by よっしー at 13:47| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい、浴衣…ミニ浴衣…
これでダンス踊ったの!?
見たい見たい〜♪♪
Posted by いんちょう at 2006年08月24日 22:15
仙台から初めて、鈴鹿にいきました〜!今まで、レース中心でRQとかキャンギャルさんは、みていなかったんだけど、よっしーさんとキュイ→ンのみんなが、大きな声で汗をかきながらNGKの商品とかをPRしたり、ダンス♪をする姿に感動!すっかりファンになってしまいました。ネットで今度DVD絶対買いますね!東北のレースには、来ない予定みたいで残念だけど、これからもがんばってください!(まじめな内容でごめんね。)
Posted by ゆうた at 2006年08月25日 01:51
いんちょう>そうなんです♪しかもこの後浴衣脱ぎすてちゃいまっす^^笑
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:34
ゆうたさん>ありがとうございまっす^^東北のレースってことはもてぎは近いですか?

今度Moto GPでまたまたキュイ→ンいきまぁす♪^^

仙台はほんまいいとこですよね☆
去年お仕事で行って牛タン食べました^^最高♪

DVDぜひぜひ見てください♪

感想また教えてください♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

