2006年08月25日

ポッカ1000キロの思ひ出☆

ひきずり過ぎexclamation&questionexclamation&question


だって動画やっと載せれる時間ができたんやもんわーい(嬉しい顔)


コメントほったらかしでごめんなさいm(_ _)m

今日大量返信してまっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





さてさて晴れ


miniSDカードも空にしていったので今回はちゃんとブイログが撮れましたわーい(嬉しい顔)


8耐はメモリーいっぱいで撮れなかったのもうやだ〜(悲しい顔)


まずは・・・・



リハ日晴れ晴れ晴れ


ご飯前によっしー&まゆまゆのお部屋に全員集合してちっちゃい頃の『手遊び』トーク晴れ







みんなのちっっちころはどうやったexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




そしてそしておなかすいたのでスパークガールとスパークボーイ(デレクターさん&ADさん)とご飯ターイムレストラン


『若鯱屋』ではしゃぎすぎですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



















予選・決勝と暑い太陽に見守られながら無事終了晴れわーい(嬉しい顔)


ほんまみんなまっくろになったねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








なかよしスパークガールでした黒ハート
posted by よっしー at 01:52| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そや!これ忘れてた!!
Posted by まゆまゆ at 2006年08月25日 17:46
まゆまゆ>みんな頭巣スパークやね^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年08月27日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

