2006年08月25日

Zギャル☆

060824_211648.jpg

二日間おっつかれちゃんわーい(嬉しい顔)


神戸の新開地でZギャルになってきましたかわいい


お友達のお店の不ランドオープンは気合入りすぎて声がガラガラながらもやり遂げてきました手(チョキ)


ほんまみんな面白すぎexclamation×2わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



あっexclamation×2写真はMCのあいさんがまだトイレに行ってたから間に合わず・・・・・ごめんなちゃい・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



左かられいかちゃん・よっしー・さきちゃん・あんなちゃんでっす黒ハート
posted by よっしー at 01:57| 大阪 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっし〜♪
今日はぉ疲れ様でしたぁ〜♪
よっし〜のMCで怜香のテンションも上がったyo〜♪
また一緒にぉ仕事したいなぁ〜。。。
ありがとでした(ペコリ)
Posted by 松谷怜香 at 2006年08月25日 02:28
お疲れちゃ〜ん♪
2日間ありがとうございます!
店も盛り上がったし、皆もイイ刺激受けたし
最高でした^^
また、よろしくです!

社長が買出し、オレが写真をとり送迎する^^
よ〜動く会社でしょ(笑
Posted by MAX大ちゃん at 2006年08月25日 03:38
よっしーカッコイイ〜☆スーツでタンスどう??ニャハ(よっしー風)
Posted by まゆまゆ at 2006年08月25日 17:45
よっしー、ほんと有難うね!
Posted by さとちゃん at 2006年08月25日 18:06
お〜〜い
写してくれ!
載せてくれ〜〜〜ww
是非また一緒にお仕事しましょー
楽しかったじょ☆
Posted by †asami† at 2006年08月25日 21:55
モノトーンコーディがぃぃなぁ。美脚も…。
Posted by テン at 2006年08月26日 00:22
おぉ〜新開地\(◎o◎)/!

新開地にある、串カツの”生駒”って店は、絶品の
美味しさですよ(^o^)丿。

隣の筋はヤバイところやけどね…(^_^;)。
でもでも安くて美味しい店もたくさんあるイイ
ところです。河豚鍋も安いところあるし、洋食屋
さんも…食のワンダーランドっす(^o^)丿。

須磨に住んでた小さい時は、よく新開地で外食
してたから、ホント懐かしい。

イカン(^_^;)。新開地に過剰に反応してしまって
すいませんm(__)m。

よっしーさんお仕事お疲れ様です(^o^)丿。
Posted by meat at 2006年08月26日 00:39
神戸の新開地でイベントだったんですか?
そこ自宅から徒歩10分の所ですよ〜。
今日は新開地行ってたけど(用事で)イベント??

でもお疲れです。新開地はお店が多いしね〜〜。
Posted by たっちゃん at 2006年08月26日 02:06
れいかちゃん>よっしーもれいかちゃんに会えてほんまよかったぁ♪^^

テンションアゲアゲで最高♪^^

また一緒に仕事したいねえ♪
Posted by よっしー☆ at 2006年08月27日 16:25
MAX大ちゃんさん>ほんまにおつかれさまでっす^^

ほんま大ちゃんさんの走りっぷりかっこよかったです♪^^

TVのある家(笑)まで送迎ありがとうございまっす^^

またよんでください♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月27日 16:26
まゆまゆ>スーツでクールにおどっちゃう?♪^^

昔の安室ちゃんみたい♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月27日 16:28
さとちゃん>こちらこそありがとう♪^^

ほんと楽しかった♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月27日 16:28
あさみさん>もーしわけない・・・・(><)

5人ショットをあんなちゃんにもらい忘れたぁ(><)
Posted by よっしー☆ at 2006年08月27日 16:29
テンさん。シックなのになぜか華やかでいいかんじよね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月27日 16:30
meatさん>串かつがあるんやぁ♪もうすこし早めに聞いておけばよかった☆残念・・・泣

次いったらさがしてみよっと♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月27日 16:32
たっちゃん>10分!?そんな近いんや!!^^

ぜひ打ちにいっていって♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月27日 16:35
じゃあ、あんなチャンで  ニャハ♪
Posted by まさらささら。 at 2006年08月29日 23:10
まさらささらさん>ん???
Posted by よっしー☆ at 2006年09月02日 03:59
panntusu-tu no nioi kagitai
Posted by ブルマ at 2006年09月02日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22776152

この記事へのトラックバック
×

