2006年08月26日

Cafe COMME CA ISM☆

久々のオフ晴れ晴れ晴れ


っていうてもすることいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最近、またまた扁桃腺がよろしくないので病院に行ってきました病院


『おひさひぶりですね』っていわれてしまったたらーっ(汗)


今回は一番信頼できる先生手(チョキ)よかったぁ〜猫


こないだは急いでるっていうただけで、『じゃぁ、あなたは診断せずに正露丸渡されてもいいんですか?』っていわれたのがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


しかも院長にexclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)


『要注意』の警告をされちゃってお薬もらってきましたふらふら






気分を取り直していろいろお買い物晴れ


っていうても全部必需品ダッシュ(走り出すさま)


化粧品やらなんやら買ってフゥ〜ダッシュ(走り出すさま)


久々にカフェで一休み喫茶店


今日は梅田のヨドバシカメラの中にある『Cafe COMME CA ISM』


洋服でお馴染みのコムサのカフェ☆

よっしーのお気に入りハートたち(複数ハート)


060825_191918.jpg



今日は、ボンベイチャイのケーキセット黒ハート


ケーキは『にんじんのショートケーキ』


このハートはなんとにんじんハートたち(複数ハート)


060825_191937.jpg


もうひとつは『おいもと黒ゴマのシュークリーム』


060825_191948.jpg


かなりベジタブル猫


他にもいろいろベジタブルなケーキもフルーツのケーキもあるからいってみてみて晴れ


しかも300円目

やっすいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


かわいいちっちゃいケーキやしお土産にもいいかも揺れるハートわーい(嬉しい顔)
posted by よっしー at 00:17| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | カフェご紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしーさんは扁桃腺よわいんだね〜サーキットで元気なMCが聞けないと寂しいから、無理しないでね!
でも病院の先生で、やたら上から目線の人っているよね〜
『キュイ→ンのこれが知りたい☆』に質問!今までで、一番楽しかった仕事と、きつかった仕事はなんですか?
Posted by ゆうた at 2006年08月26日 01:37
そうそう、休みの日って結構忙しかったりするね。。
自分もたいがい遣り残すことが多い(≧∇≦)

ヨドバシはよく行くけどカフェはあんまり知らないや…
これ美味そうやね〜♪

扁桃腺はちょっと疲れるとやられるから気をつけてね。。
Posted by いんちょう at 2006年08月26日 07:05
やっぱり女の子は可愛いものが好きやね(^o^)丿。
って言ってますけど、私も実はパフェとか甘い物
好きなんです…でも風貌と余りに似合ってないので
注文する勇気が無くてね、グスン(T_T)。

アッ、シュークリームも大好きですよ(^o^)丿。
ホントは店の中で食べたいのに、わざわざティク
アウトして自宅で食べてますけど…(^_^;)。

よっしーさんの扁桃腺が早く治りますように…m(__)m
Posted by meat at 2006年08月26日 21:20
ゆうたさん>そうなんです(><)

疲れが最初にのどにくるみたい。。。。

リクエスト了解♪^^

楽しみにしててね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月27日 16:36
いんちょう>いてみてみて♪^^

疲れがまずのどにくるんですよ・・・・(><)
Posted by よっしー☆ at 2006年08月27日 16:37
meatさん>ありがとでっす^^

よっしーの弟のや!!笑

食べた後の空になった器わなぜはよっしーの前に・・・・^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年08月27日 16:39
わぁ〜
アタシここのカフェでバイトしてるんですよ〜!!
会いたかったでしゅ(><)
また来てくださいね★☆
Posted by なこじさおり at 2006年08月29日 00:53
なこちゃん>まっじで!?びっくり☆
またお茶しにいくね^^
Posted by よっしー☆ at 2006年09月02日 04:03
なこちゃん>まっじで!?会えなくて残念・・・☆
またお茶しにいくね^^


Posted by よっしー☆ at 2006年09月02日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

