2006年08月27日

吉宗様♪

060826_183720.jpg
ゴールデンハニーin栃木☆

栃木県は通勤範囲内☆と思いつつあるよっしー☆です☆


夜中まで電話をしてたり勉強してたりで寝ないまま新幹線!!


東京まで爆睡でした☆(笑)


ハニーはお久しぶりのはるかちゃんとメイちゃんとまりちゃんとよっしー☆


抽選外れた人に『吉宗』のカマグチ(お財布?)プレゼントということでよっしー☆は『8代将軍吉宗』、メイちゃんは『じぃ』、まりちゃんとはるかちゃんは『姫』を身に付けてお仕事☆


(義務じゃなく…ってか言われてないのに付けた(笑))




体調不良気味のよっしー☆でしたがやりきったぞぃp(^^)q




栃木といえば!イチゴ!!o(^-^)o



とちおとめ(一粒500円の高級イチゴ)食べてみたぁい!!(≧▽≦)
posted by よっしー at 11:57| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしー☆の行動力に脱帽です。
絶対こういう地道な活動は報われるよ☆

がんばれ!!
Posted by よっしー(ミクシィ) at 2006年08月27日 15:50
今回も”とちおとめ”は食べられず、残念でしたね。

それにしても栃木が通勤圏内って凄いです…(^_^;)
ほんとそれぐらい行ってるもんね。

”とちおとめ”どんな味か、苺好きとしては、
興味津々ですよ。食べたら感想教えて下さいね。

お仕事お疲れ様ですm(__)m。
Posted by meat at 2006年08月27日 18:16
とちおとめ食べてみたい♪
Posted by すっち♂ at 2006年08月27日 19:54
何を持ってるか分からないですが金のヨッシーは最高です
体調悪いときは休養も仕事ですよ!
信頼って観念からは休めないんでしょうが・・・
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年08月27日 21:54
パチンコ店キャンギャルだったりレースクイーンだったりMCだったりと忙しいよっしー。
今日は岡山市のとあるパチンコ店でイベントがあり、キャンギャルとして松谷怜香ちゃん、松下あやこちゃん、新谷あいちゃん、MCとして右田のりえちゃんの4人が来てました。来場記念品の箱ティッシュを貰い、握手させてもらったりサインも貰ったり、ABCアウトドアフェスタで貰った由絵ちゃんのサインを見た怜香ちゃんが「あ、よっしー知ってる。友達やもん。」とイベントスタッフと共に盛り上がりました。やっぱり大阪方式、ABC&サンテレビ&KBS京都方式はいいですね。岡山香川のイベントもスタッフや出演者、MCやコンパニオン・キャンギャルや司会等は全部京阪神、一部東京の人だけで十分ですね。大阪方式を唱える私もそのイベントに司会として呼ばれたりして。岡山香川の人に教えてあげたい。
Posted by 小薮健二 at 2006年09月01日 20:21
よっしー>ありがとう♪よっしーはどこでもいくでぃ♪p^^
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:26
meatさん>meatさんも苺好きなのね^^
一緒や☆^^


冬には必ず挑戦するぞ♪
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:29
すっち<でしょでしょ♪絶対にほっぺたおちる!!!
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:30
ととろ・ポルコさん>吉宗・じい・姫のがま口やよ☆笑
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:31
小薮健二さん>今週末に香川いきまっすよ^^
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22876924

この記事へのトラックバック
×

