2006年08月27日

よっしーのスケジュール9月編☆

9月からはブログで主なお仕事UPしまっす晴れ

変更は随時あるかもですが許してねんm(_ _)m



晴れ晴れ晴れ晴れ9月のよっしー☆晴れ晴れ晴れ晴れ


黒ハート9月2・3日 スーパー耐久 IN岡山 ちーむ時間割 Q’sクィーン



晴れ9月10☆ 香川出張新幹線



黒ハート9月16・17日  埼玉出張新幹線


黒ハート9月23・24日  2輪レース世界最高峰Moto GP INもてぎモータースポーツ  NGKスパークプラグブース キュイ→ン猫



などなどわーい(嬉しい顔)

他にも平日お仕事は入ってるけど主なものだけアップしますわーい(嬉しい顔)


9月はレースも多いしいろんな人と出逢えたらいいな黒ハート


晴れマークは追加でっす^^
posted by よっしー at 17:03| 大阪 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | よっしーのスケジュール☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念ながら今回はS耐いけません!
是非、撮影会やらイベントがあったら教えてくださいね!
暑がりなんで中の涼しいイベントがええです
今回はえっちゃんに逢いにいきます!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年08月27日 21:58
大阪である時は、ぜひ教えてくださいね♪
Posted by すっち♂ at 2006年08月27日 23:12
埼玉でもレースあるの??
Posted by いぬいぬ at 2006年08月27日 23:14
いや〜ん9月10日のTRIAL CIRCUIT RUNを忘れないで!
8耐やGTの勢いをそのままに盛り上げてね!
Posted by TRYある子 at 2006年08月28日 01:27
F−1かフォーミュラ日本の日に
鈴鹿に来てね(*‘ω‘ *)
Posted by (*‘ω‘ *) at 2006年08月28日 15:42
よっしー毎度!
@クイーンへ遊びに来てくれてありがとう!
あれだけステージでPRしたら気が付かない人はいないだろうね〜
しかしよく働くねー ホント毎回関心するよ、うん。
もうちょっと残暑があるけど、激アツシーズンは乗り越えたから、
スパークもちょっと?楽かな!
Posted by フォーカス! at 2006年08月28日 22:36
私のスケジュール帳…暗号ばっかで自分でもわからへん。
リーダーよっしーサスガ★
Posted by まゆまゆ at 2006年08月29日 00:07
ととろ・ポルコさん>S耐であえなくて残念ですた・・・泣☆

まゆまゆの撮影会どうでした???^^
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:33
すっち>はぁい^^

変更・追加してるのでチェックしてね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:34
いぬいぬさん>埼玉はMCでいきまぁす^^
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:35
TRYある子さん>よっしーは他のお仕事なんですm(_ _)m
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:36
(*‘ω‘ *) さん>F1の金曜・土曜はホンダブースにキュイ→ンいっきまぁす^^
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:37
フォーカスさん>ほんといい季節になってきましたよね^^

これからは頭の中はスパークせずにステージできそう♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:39
まゆまゆ>スケジュール間違わないまゆまゆがすごいと思う☆笑☆

(あれ?記号って認めてる?笑)
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

