2006年08月31日

マンボ!ウッ!

060830_194031.jpg
夕方から『品川アクエリアム』に行ってきました(^O^)/


なんせアシカがかわいかったぁ(≧▽≦)


飼いたいぃ!!(えっ!?それは無理?f^_^;)



明日のマロンとプッチ(アシカくん達)の素敵な芸は帰ったらブイログで♪p(^^)q


ほんまエライよぉ♪o(^-^)o


マンボーって正面から見ると怖いよね…(-.-;)


品川アクエリアムはエイやサメがいるとこが水中トンネルになってて裏側まる見え!!( ̄▽ ̄;)


エイって意外にかわいい顔してるんよね(笑)


ほんまに水中にいるような異次元の世界…☆



ニモもいたぁo(^-^)o



魚っていろんな色いるねぇ(^O^)/


沖縄とかすごそぉo(^-^o)(o^-^)o






水族館好きかもぉ(≧▽≦)
posted by よっしー at 00:37| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンボ☆わお!写真良く撮れてるね!
マンボって癒しの効果あるよね〜
Posted by まゆまゆ at 2006年08月31日 05:36
むか〜し、幼い頃に図鑑とかの写真を見て
なんで顔しか載ってないんやろ?大きすぎるのかなぁ?
と本気で思ってた事があります^^;

ひさびさのコメントでした。
Posted by まさやん at 2006年08月31日 06:23
マンボウはいいよな!
彩、高校の時、エイのフィギュア、紐につけて学校指定のかばんにつけてたわ。
前から見て、よーわからん生き物は興味わくよね!
Posted by ☆小坂井彩☆ at 2006年08月31日 09:03
本町でマンボウ食べさせてくれるお店あったよ
Posted by ma-ru at 2006年08月31日 21:12
マンボウはクラゲ食べるんだよ
口で吸って「シュボ」って食べるんです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
和歌山方に行くとマンボウのサシミ売ってます
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年08月31日 23:29
まゆまゆ>近くで見ると癒されないかも。。。

結構リアルなかんじが・・・・^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:45
まさやん>おっひさぁ♪^^

あはは!!!たしかに!!!笑☆

体はどこ?ってかんじよね☆^^
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:47
彩さん>エイのフィギア???

魚ってほんま前から見るとおかしいですよね☆

マンボウの口の開き方が怖かったです(><)
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:49
ma-ruさん>マンボウたべるんですか!?
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:49
ととろ・ポルコさん>まっじで??

みてみたぁい^^

ココは一人でいたから同じ水槽にくらげいなかった・・・・
Posted by よっしー☆ at 2006年09月05日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

