2006年09月08日

キュイ→ンとあそぼ♪

060908_012154.jpg
さぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2


今日から『キュイ→ンとあそぼ♪』動画配信しまぁすわーい(嬉しい顔)


キュイ→ンのお悩み相談から暴露トークまでハートたち(複数ハート)


PCからみてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お悩み相談&キュイ→ンのこんなこと聞きたい!!!はブログまでわーい(嬉しい顔)





キュイ→ンとあそぼ♪@

http://www.youtube.com/watch?v=dItFC1DPXb8









posted by よっしー at 04:37| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | キュイ→ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、めずらしく真面目なスタート…
と思って見てたらやっぱり笑わせてくれました♪

動画いいね〜(・∀・)
Posted by いんちょう at 2006年09月08日 07:14
すげー!!綺麗にうまく撮れてるやん!!

これからも動画していってね〜!!
Posted by よっしー(ミクシー) at 2006年09月08日 15:09
紙に文字を書いたのは、よっしーさんですか?

凄い綺麗な字なので、誰かなぁっと思って。

徹夜したみたいですけど、体調の方は大丈夫
ですか?配信作業お疲れ様ですm(__)m。

これからは更新とかも大変と思いますけど頑張って
下さいね。応援してます(^o^)丿。
Posted by meat at 2006年09月08日 20:36
いんちょう>あはは♪キュイ→ンは笑わせないとね☆^^

ってか存在がもう笑えるし・・・・笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年09月10日 04:22
よっしー>ありがちょう♪がんばって配信するから見てね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年09月10日 04:23
meatさん>これはよっしー作でっす^^

まゆまゆ作とアミーゴ作も順番に登場しまぁす^^

体調大丈夫♪がんばって配信しまぁす^^
Posted by よっしー☆ at 2006年09月10日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

