2006年09月12日

キュイ→ンとあそぼ♪B

三回目を向かえましたぁ(≧▽≦)


イエーイ♪\^o^/



今回のオープニング担当はあみーご☆


タイトル間違ってるや〜ん(-.-;)(笑)



ってことで、

ど〜ぞ〜♪(≧▽≦)


キュイ→ンとあそぼ♪B

http://www.youtube.com/watch?v=XxCFEOFtH5k
posted by よっしー at 01:06| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | キュイ→ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜☆めっちゃ素の私たちやん!よっしー☆いなりありがと〜
Posted by まゆまゆ at 2006年09月12日 08:43
(´Д`;)ごまちゃん デ カ !
ステージとちがっても皆さんテンション
高いですね(笑)めっちゃ楽しそう。
Posted by YUU at 2006年09月12日 17:55
まゆまゆ&あみーごはマレーシアに行ったみたいです
リーダーのよっし〜はお留守番ですか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかし、元気そうですね!
季節の変わり目ですから風邪などひかないようにね
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年09月12日 23:20
まゆまゆ>いなり結局朝には完食したもんね^^
めっちゃ素・・・服もめっちゃ素・・・^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年09月13日 02:31
YUUさん>ステージとはまた違うテンションになってしまいました^^;

いろいろ毎回違うのでまたみてください♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年09月13日 02:32
ととろ・ポルコさん>そうなんです・・・お留守番・・・・寂しいよぉ〜☆

ととろ・ポルコさんも風邪ひかないでくださいね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年09月13日 02:33
キュイーン♪
Posted by matiga at 2006年09月13日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

