2006年09月15日

♪かぁ〜さんがぁ〜夜なべ〜をして〜♪

060915_055152.jpg

おはようございます晴れ晴れ


朝の6時でぇ〜す晴れ晴れ


徹夜のよっしーは妙にテンション高いでっすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



徹夜で今度にNEW DANCEの小道具作りかわいい


夜中じゅうミシンと戦ってましたパンチパンチ



ミシンって高校の家庭科以外使わないよねダッシュ(走り出すさま)


なのに使い方・糸の付け方・下糸の巻き方も全部覚えてたことにびっくりexclamation×2exclamation×2exclamation×2


これで将来子供に雑巾つくってあげれるわぁダッシュ(走り出すさま)って思ったわーい(嬉しい顔)





はぁ〜眠たい・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




































posted by よっしー at 05:57| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家庭的な女性は魅力的です!

がんばってね!
Posted by アビシニアンのミルク at 2006年09月15日 09:25
よっしー、まいど!

徹夜は肌によくないぞぉ〜〜

今度、メシいきましょ^^

色々聞きたいことあるし。

バイナラ★
Posted by さとちゃん at 2006年09月15日 14:47
そうなんだ〜ミシンって高校以来使わないだ〜。。
僕は、この前チームのテント縫うのに使ったけどW
でも僕も考えてみれば、何でもやってますね。。。
Posted by たっちゃん at 2006年09月15日 21:15
小道具作りお疲れ様です(^o^)丿。

ミシン使うの何か怖くて大抵のモノは手で縫って
ますよ…(^_^;)。

まぁ家にあるミシンは足踏み式で電動じゃないから
使うのめんどくさいって事もあるんですけどね(笑)

実は編み物勉強しようかなぁって密かに思って
ますよ。横溝正史原作の映画”女王蜂”で金田一
耕介が最後事件の真相を掴む為、どうしても
編み物をしなくてはならなくて、でもその編んでる
格好がかっこいいなぁって思ってしまったから…(^_^;)

って、三年くらい前から考えてることやから、
また三年後も進展無しの可能性大ですけどね。
Posted by meat at 2006年09月15日 21:41
アビシニアンのミルクさん>ありがとうございます(≧▽≦)
一応こうみえて、高校時代は『おかん』って呼ばれてました(笑)
Posted by よっしー☆ at 2006年09月23日 19:39
さとちゃん>ぜひぜひo(^-^)o
連絡するねぇ〜(^O^)/
Posted by よっしー☆ at 2006年09月23日 19:41
たっちゃん>ほんまたっちゃんはなんでも屋さんよね〜☆なんでも出来てるし☆
Posted by よっしー☆ at 2006年09月23日 19:42
meatさん>あみ物いいねo(^-^)o冬になるとやりたくなる☆
意外とハマるし☆まずはグッズから集めてみます?(笑)
Posted by よっしー☆ at 2006年09月23日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

