2006年09月16日

天使舞い降りる☆

060915_205808.jpg
ニュースです☆天使が大阪の繁華街『ミナミ』に舞い降りました☆(^O^)/


かなりハワイアンな天使って?(笑)


ジャンバリ天使です(^O^)/


昨日は最近よく会う『ミッキー』と『あきらちゃん』とカッコイイ名前の持ち主と天使ってしましたo(^-^)o


控室に持って行ったチョコがあまりにおいしくてパシャ♪(≧▽≦)


『深み抹茶』の小枝☆


食べたことあるぅ??
??(゜Q。)??



抹茶がかなり濃い!!!


チョコがビター!!!


まさに『大人なチョコ☆』

これはかなり幸先のいぃ冬限定チョコのスタートやね♪(o^―^o)y







さぁ〜☆今から新幹線に乗って埼玉にGO!!!p(^^)q




ちなみに前髪をセンター寄りに分けてみましたo(^-^)o


(わからんよねf^_^;)
posted by よっしー at 07:20| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるわかる〜!
よっしー☆かわいい。

俺はセンター分け派デス。
Posted by よっしー(ミクシィ) at 2006年09月16日 08:45
『深み抹茶』の小枝、この前、店で見つけたん
ですけど、如何しようかなぁって悩んだ末、結局
買わずに帰ってきました。

そんなに美味しかったんなら、買っとけば良かった
と後悔してます(>_<)。

天使、凄い似合ってますよ(^o^)丿。

それと埼玉頑張ってきてください。m(__)m
Posted by meat at 2006年09月16日 12:26
よっしー(ミクシィ)さん>ありがとぉp(^^)q
最近もっぱらセンターです(笑)
Posted by よっしー☆ at 2006年09月23日 19:50
meatさん>食べてみたぁ?o(^-^)o
Posted by よっしー☆ at 2006年09月23日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

