2006年09月17日

お水は大切♪

060916_143354.jpg
埼玉……というか埼玉寄りの東京いまぁす(^O^)/


またまたハニー参上♪(≧▽≦)


よっしー☆はMCやからお水は必需品♪


今日はボルウ゛ィック750mlともう一本500ml☆


ホテルには1Lのエビアンでぇすp(^^)q


よっしー☆にとってはちょい少なめかな☆


硬水はあんまり…やけど味のない炭酸水も大好き(≧▽≦)


な〜んにも味ないはずやのに全部味違うの☆


ほんま不思議…☆


一度は山の中の涌き水を自分の手ですくって飲んでみたぁい(#^.^#)
posted by よっしー at 03:46| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水の神秘?
Posted by どけん at 2006年09月17日 04:50
ウチの実家は地下水

奥さんの実家は大分

湧き水の炭酸水手ですくって飲んだ!(笑)
Posted by アビシニアンのミルク at 2006年09月17日 06:38
水は実は味というか違いがあるよね〜
もう水道水は飲めない…


Posted by いんちょう at 2006年09月17日 07:34
おはよ〜
ある意味、よっし〜はめちゃ水マニアかもしれないですね!!
お仕事頑張ってくださいね!
こっちはめちゃ晴れてます!台風はどこにいったのやら・・・
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年09月17日 09:00
水がなければ生きていけないですからね。

台風は明日あたりヤバイですね!
直撃はなさそうだけど雨風がどうかな??

それからよっしー発見しました!!
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=cartms&movieid=208183&af=1
Posted by ヒロカメラマン at 2006年09月17日 12:29
補足:上のURLの中の東京MS2005のコンパニオン特集

イクリプスをクリックするとよっしーが見れましたよ。

よっしーのボケが・・・?

『ことわざって・・・・』
Posted by ヒロカメラマン at 2006年09月17日 12:39
そうか...水マニア..
ちょいと震災がおこる前は、六甲からの湧き水を汲んで家の食事とお茶はみんな湧き水でしたよ...
それも..芦屋川から20分ほど山に登ると湧いてたの...でも震災起こってから水脈が変ってでなくなって...いまはどうだかは定かではないけど
とてもおいしかったのが記憶にあります。
Posted by シン博士 at 2006年09月18日 20:00
どけんさん>ほんま水ってすごいよね☆透明なのになんで味があるんやろ?
Posted by よっしー☆ at 2006年09月23日 19:53
アビシニアンのミルクさん>うわぁ〜♪素敵ぃ(≧▽≦)
体験してみたいですぅ(#^.^#)
Posted by よっしー☆ at 2006年09月23日 19:54
いんちょう>わかる!!水の味がわかるようになると飲めなくなっちゃうね(>_<)
Posted by よっしー☆ at 2006年09月23日 19:57
ととろ・ポルコさん>マニアやでぇ(笑)
よっしー☆のかばんの中に水はつねに入ってるしo(^-^)o
Posted by よっしー☆ at 2006年09月23日 19:58
ヒロカメラマンさん>東京モーターショーのやね☆
突然聞かれてわからなくなって聞いた相手がハーフの子やった(笑)
Posted by よっしー☆ at 2006年09月23日 20:01
しん博士>神戸は震災でめちゃめちゃ変わっちゃったもんね☆
おいしいお水が無くなるのはさみしいね(>_<)
Posted by よっしー☆ at 2006年09月23日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

