2006年09月17日

キュイ→ンとあそぼ♪D

キュイ→ンとあそぼ♪第D回でーす(^O^)/


恋話も登場!!!p(^^)q


では、どうぞぉ〜☆


http://www.youtube.com/watch?v=DqQOv7GSljA
posted by よっしー at 14:48| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | キュイ→ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は(ニュータイプ)ですが。
血液型占いは正直信じないですが(4つしか人間の性格っておかしいですからね)つい見てしまったりしますね。(爆)

まゆまゆの部屋から次は収録しましょう!!
(3人で大掃除大変かな?爆)
Posted by ヒロカメラマン at 2006年09月17日 15:46
( ̄-  ̄ ) ンー  
そうなんやぁ!!なんか5回ものキュィ〜ンと遊ぼう参考になりました
ととろはA型やけどめちゃ、まゆまゆ好きで興味あってモーションかけてる?んやけど相手にされないんですよね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今まで付き合ったのはOとAが多いです
だから、凄く気になりますね
キュィ〜ン6はまゆまゆに聞きたいです
でも、海外だもんね!ミステリーツアー中川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年09月17日 17:37
ヒロカメラマン>まゆまゆとこで撮ったら発掘物がどんどん紹介できるかも(笑)
Posted by よっしー☆ at 2006年09月23日 20:06
ととろ・ポルコさん>あはは(≧▽≦)
ととろさんの気持ちもうバレちゃったかも(笑)
Posted by よっしー☆ at 2006年09月23日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23897961

この記事へのトラックバック
×

