2006年09月20日

てんしかいわし☆

060919_151226.jpg
平仮名やと読みにくいね(笑)


『天使か鰯』(≧▽≦)


最近ハマりまくりの『いわしせんべい』


だんだんみんなを洗脳していってます♪(^^)v


キュイ→ンとスパークガールは洗脳済♪(≧▽≦)


魚の骨やからカルシウムばっちり♪


ちっちゃい頃から魚好きでおやつはいつもちりめんじゃこ☆


お菓子で育ってないから常にないと嫌!ってかんじではないの☆


チョコは大好きやけどね(^_-)-☆


おっきくなってから☆o(^-^)o



骨太さんやから今まで骨折はナッシング☆p(^^)q



丈夫に育ててくれた両親にほんと感謝☆(^人^)
posted by よっしー at 09:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それがよっし〜の美の元ですね!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、ととろも魚好きなんで相性逢うかも!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
今度、あみーごとよっし〜の恋愛話希望します
キュィーンと遊ぼうでよろしく
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年09月20日 21:46
ととろ・ポルコさん>キュイ→ンとあそぼでどんどん明かして行くからネタどんどん貯めていってね(^_-)-☆
Posted by よっしー☆ at 2006年09月23日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

