2006年09月22日

キュイ→ンとあそぼ♪6

遅くなってごめんなさい(>_<)



キュイ→ンと遊ぼ♪Eです(≧▽≦)


高校生の時、何部だったのでしょうか?o(^-^)o


ではではご覧くださぁい(^O^)/


http://www.youtube.com/watch?v=j1J8nhTIHkU
posted by よっしー at 14:23| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | キュイ→ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか懐かしい時代を思い出したよ〜
自分は小・中・高・大と写真部(笑)
Posted by いんちょう at 2006年09月22日 21:28
いかん。この時間は重すぎて全然再生できないやo(;△;)o
昼間に改めて見てみるね!
Posted by kotori at 2006年09月23日 00:18
こっちでははじめまして。(ありがとうございます)
よっしーのメガネ姿が可愛いです。
高校はあんまり女の子がいなかったんだね。

ところで、お願いがあります。
私のブログの方から、よっしーのブログにリンクを張っても良いですか?

これからもよろしくお願いします。
Posted by スヂャック at 2006年09月23日 14:49
いんちょう>すごーい!!!新聞部と一緒にコラボしてた?^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月04日 16:54
kotoriさん>結構重いの。。。。ごめーん☆

感想待ってまぁす^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月04日 16:55
スヂャックさん>ぜひぜひ^^

よっしーもリンクしちゃいますね^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月04日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24208404

この記事へのトラックバック
×

