2006年09月26日

Qeen☆ハプニング集☆

060923_120857.jpg
今回のMoto GPはほんとハプニングだらけでした(笑)


ステージのハプニングはいつも通り(?)ですが


プライベートタイムがおもしろかったぁ(≧▽≦)




疲れきってる時ってやらかしちゃうよね…(>_<)



アミーゴはよっしー☆まゆまゆのメルアドをブログで大公開!!


( ̄□ ̄;)!!


半泣き状態(┬┬_┬┬)




解決しようと必死の時に…




ビルに閉じ込められちゃった!!!



0時超えたらまゆまゆバースデーやのにぃ〜!!!




(>ω<:)




そんな状態でも疲れてたらおもしろくて仕方ない…


やばいね(-.-;)



そして、




9月25日 0時☆



開きました!!!!(≧▽≦)


まゆまゆ!HAPPY BIRTHDAY♪(^ε^)-☆Chu!!





数分後…



アミーゴブログ事件もある人の協力があって解決!!(o^―^o)y


ほんとにありがとう♪(^_-)-☆


アミーゴはお仕置きにゾンビショット公開!!(笑)





まゆまゆのバースデーとともにキュイ→ンも次の扉を開きまぁす(^O^)/



キュイ→ンBBSにも書き込んでね(^_-)-☆
posted by よっしー at 09:00| 大阪 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまごめんなちゃい(>_<)写メのアテレコ…1・2・3 ダー!!!これで許してねゝゝゝ
Posted by アミーゴ at 2006年09月26日 18:54
メアド公開ってすごいハプニングですね(汗)
Posted by YUU at 2006年09月26日 19:02
意外とメルアドきずいてない人が多いかもよ。。
僕もその一人!
まあ、応援する人にそんな悪い人居ないと思うけど。
Posted by たっちゃん at 2006年09月26日 22:32
意外とアドレス公開気付いてない人が多いかもよ。
僕もその一人ですが・・・
まあ応援する人に悪い人居ないと思うので、アミーゴ許してあげてね。

それより、まゆまゆハッピーバースディ♪
Posted by たっちゃん at 2006年09月26日 22:34
よっ!笑
アミーゴのゾンビショットってこの記事のことぉ?
Posted by ふぁっさ at 2006年09月27日 18:38
アミーゴ>ほんまは最近のハプニング王やね^^笑☆

Posted by よっしー☆ at 2006年10月04日 17:19
YUUさん>ほんまあせったよぉ〜☆

見てくれてる人みんな良い人でよかったぁ〜☆
Posted by よっしー> at 2006年10月04日 17:20
たっちゃん>ほんまみんな良い人でよかったぁ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月04日 17:21
ふぁっささん>そうそう^^笑

お仕置きです☆笑
Posted by よっしー☆ at 2006年10月04日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24443584

この記事へのトラックバック
×

