2006年09月29日

ZIMA in 京都WORLD ☆

060929_193600.jpg
オーディション終わりのよっしー☆です(^O^)/


なんだか久々のオーディション緊張したぁ(>ω<:)

受かってるといいなぁo(^-^)o





さぁ!今から京都のWORLDというクラブでZIMAキャンペーンです(≧▽≦)



でも!今回は〜







よっしー☆デレクターなのです!p(^^)q



名古屋ライズの女の子がZIMAガール☆


しっかりと守ってきます!(^_-)-☆



よっしー☆はパンツスタイルなので衣装は着ないけどみなさん!遊びに来てね(^_-)-☆



ZIMA買ってねぇ〜(^O^)/




ICE AGEってカナダの超軟水なんやぁ〜♪


めちゃめちゃすっきり後味☆


ボトルもかわいぃ♪


カナダにはよっしー☆の弟がいるしこれまた縁だにゃ〜♪(o^―^o)y
posted by よっしー at 20:11| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私にとってカナダといったら、メイプルシロップ
しか縁が無いなぁって…(^_^;)。

オーディションお疲れ様ですm(__)m。

今回はデレクターさんなんですね。凄い(^o^)丿
イベント上手くいくように神戸からやけど祈って
ますm(__)m。
Posted by meat at 2006年09月29日 21:59
ゴージャス系の服着てますね
なんか秋って素敵な衣装が多くて好きです
今年の夏はひどかった!
まるで裸の女の子の服装が・・・
あれでは犯罪起こるよね〜
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年09月30日 00:21
よっしー☆絶対真ん中分けの方がいいで!!

俺が補償する!!!!!!
Posted by よっしーミクシィ at 2006年09月30日 04:56
オーディションお疲れ様m(_ _"m)ペコリ
受かってるといいですね!
Posted by すっち♂ at 2006年09月30日 13:21
meatさん>カナダはメイプルシロップおいしいよね^^

デレクターがんばったよぉ〜足いたかったぁ(><)
Posted by よっしー☆ at 2006年10月04日 17:25
ととろ・ポルコさん>あははははは!!!!!!そうよね☆笑^^

背中開きの服多かったもんね^^

よっしーはこの下デニムやし普通よ^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月04日 17:27
よっしー>ありがとう♪^^

こないだカットしてもらってセンターになったよ^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月04日 17:28
すっち>おひさぁ^^

うん☆受かってるといいなぁ〜☆
Posted by よっしー☆ at 2006年10月04日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

