2006年10月01日

よっしーのスケジュール10月編☆

060923_172004.jpg


さぁ10月になって結構さむくなってきましたが、みなさん風邪ひいてませんかぁexclamation&questionexclamation&question雪あせあせ(飛び散る汗)


今月はついにF1ですexclamation×2exclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


キュイ→ンは原稿覚えに必死ですexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)





晴れ晴れ晴れ晴れ10月のよっしー☆晴れ晴れ晴れ晴れ


黒ハート10月6・7日 F1日本GP ホンダブース NGKスパークプラグ   

  7日はホンダのステージにキュイ→ンで立たせていただきますわーい(嬉しい顔)

  いつもとまた違ったステージをお届けしまするんるん

  みなさん晴れ時間はわかり次第アップしまするんるん一回きりのステージなので見逃さないでくださいね揺れるハート



黒ハート10月8・9日 大阪にてキャンペーンカラオケ



黒ハート10月14・15日 スーパーGT IN 大分オートポリス車(セダン)

  今期のNGKスパークプラグブースのレース展開最後ですダッシュ(走り出すさま)

  ぜひぜひ遊びにきてくださいわーい(嬉しい顔)



黒ハート10月20日 N’sクィーン



黒ハート10月21・22日 キュイ→ンでステージ IN大阪(寝屋川)









主なお仕事を載せてます晴れ


また追加や変化があったらココを書き換えていくのでチェックしてくださいねわーい(嬉しい顔)


10月はキュイ→ンでの行動が多いから楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by よっしー at 02:40| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | よっしーのスケジュール☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっし〜
 この10月21,22の詳細教えてちょ..
行けれうなんだけど...
Posted by シン博士 at 2006年10月01日 03:05
おつかれ♪
10月は、首都圏での仕事が余りないようだね。

seesaaブログの設定がわかんないんだけど、
この記事を未来の日付け(10月31日とか)で打ち直すことが出来たら、
記事が一番上にあがってる状態になって、見やすくなると思うよ。
Posted by スヂャック at 2006年10月01日 11:40
ステッカー欲しい♪
朝一新幹線で7日鈴鹿に行くから
ホンダブース見にいきま〜す(^^
Posted by ひろ at 2006年10月01日 14:17
お久しぶりです!活躍してますねぇ!F1も行くんやぁ。すんごいなぁ。行きたいなぁ。
でも、僕、町内会の運動会の役員で行けない・・。
毎日ブログは見続けてますよぉ〜。
シューマッハにくれぐれもよろしくお伝えください!
Posted by デーブ at 2006年10月02日 09:52
シン博士>詳細でたら書きますね^^

キャンギャルはキュイ→ンくらいしかいないかもよ☆
Posted by よっしー☆ at 2006年10月04日 17:30
スヂャックさん>ほえぇ^^
やってみまぁす^^
ありがとうございまっす♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月04日 17:31
ひろさん>まってまぁす^^

このステッカーいいよね♪^^

Posted by よっしー☆ at 2006年10月04日 17:32
デーブさん>おpひさしぶりでっす^^
町内会の役員さんなんや^^お父さんやねぇ〜☆

ってかシューマッハはホンダちゃうやぁ〜ん☆笑
Posted by よっしー☆ at 2006年10月04日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24692549

この記事へのトラックバック
×

