2006年10月14日

馬うまぁ〜い♪

061014_202902.jpg
熊本っていえば!!



馬刺し!!!(≧▽≦)



『馬』食べに連れてってもらいましたぁ(^O^)/



『馬勝蔵』


やばぁい!!(≧▽≦)


馬煮物、馬刺し、馬串焼き、馬ヒレカツ、馬寿司☆


馬づくしでした♪



こんなにたくさんの馬を食べたのはじめてぇ〜\^o^/



臭みもなくて牛より高級感たっぷり!!




明日は馬力でがんばるぞぃp(^^)q



うまうまぁ〜い♪(#^.^#)
posted by よっしー at 22:18| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊本の馬刺し、ホント美味しいよねぇ。
よしにゃんも熊本で仕事している時は、熊本駅近くの居酒屋さんで出してくれる馬刺しとタコワサが大好きで、必ず行きます。
あと、地元で有名な「黒亭」のラーメンも好きなので、必ず立ち寄るんです。
Posted by 「よっしー@御殿場」改め「よしにゃん」 at 2006年10月15日 00:05
馬肉食べた事ないですね〜美味しそう♪
Posted by すっち♂ at 2006年10月15日 00:09
キュイーン・美由紀・葵チャン元気で゙頑張っている様子がブログでよく伝わってきます。九州の人はシャイ(?)な人が多いそうですが、今年最後のステージも抜群のチームワークでPRよろしくお願いしますよ。
馬刺しいいですね!
あまり食べ過ぎて、還りの飛行機に、体重オーバーで引っかからないよう注意して下さいネ。

再見!!!!
Posted by スパーク坊や at 2006年10月15日 08:39
「よっしー@御殿場」改め「よしにゃん」さん>よしにゃんさんもよく飛び回ってはるの?

黒亭??初めてきいたぁ☆
いきたかったぁ☆とんこつ?
Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:06
すっち>初馬刺しはいいとこで食べてね☆^^

クセがあるからおいしいのをたべなきゃ^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:07
スパーク坊やさん>ほんとに楽しいステージでした☆

ありがとうございました☆

ほんとよっしーにとってもキュイ→ンにとっても最高の一年でした☆

体重たんとか大丈夫でした☆笑^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

