2006年10月15日

ラストスパーク☆

061015_092759.jpg
おはようございます☆o(^-^)o

NGKスパークガールズのレース展開は今回がラスト!


いつもの二倍!三倍!スパークしてます!(≧▽≦)


標高が高くて若干息切れ気味ですがはじけまぁす(o^―^o)y


今日もびっくりするくらい暑いですぅ〜!!!!!
posted by よっしー at 09:33| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CAPTIVE Qeenのdvdはどこで買えるのですか?
歌つたり、踊つたりしているのは見たことが
ないのですが、dvdに収録されているのですか。
Posted by mildblue at 2006年10月15日 19:43
mildblueさん>カキコミありがとうございます(≧▽≦)
DVDはネット販売ですのでblogの右側に買い物かごに繋がるようになってますo(^-^)o

DVDの中では踊ってますよ〜(≧▽≦)フリーダンスです☆

歌ってはいないんです〜f^_^;
今後は挑戦していきたいですp(^^)q
Posted by よっしー☆ at 2006年10月15日 21:12
SGT第8戦オートポリスお疲れ様でした
遠征した友人の話によるとレース関連は今回がlastとの事
地理的な都合で・・・次回FSWを楽しみにしていたのですが・・・(>_<)

と言うことで今後の展開に期待しつつ  See you♪
Posted by KAZ at 2006年10月16日 00:19
SGT第8戦お疲れ様でした
遠征した友人に聞くとレース関連は今回がlastとの事。次回FSWを楽しみにしていたのですが(>_<)

と言うことで今後の展開(活躍)に期待しつつ Seeyou♪
Posted by KAZ at 2006年10月16日 00:25
ダブっちゃったm(__)m
Posted by KAZ at 2006年10月16日 00:27
よっしー☆お疲れ様!!リーダーとして、私たちより大変なおもいもあっただろうけど、そのおかげで泣くくらい感動できたことに感謝しています☆☆Qeenのステーキ、いやステージでの輝きをいつまでも!
Posted by まゆまゆ at 2006年10月16日 13:03
まいど!

相変わらず頑張ってるネ^^

最近、たしかに暑いわぁ〜〜

バイナラ★
Posted by さとちゃん at 2006年10月16日 15:50
KAZさん>そうなんです☆
GTの最終戦にはいないんです(><)S耐の最終戦にはいるはずなんでぜひぜひ☆

キュイ→ンはまた展示会にいるんで会いにきてくださぁい^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:21
まゆまゆ>ステーキ、ステーキ、・・・ステージ☆
最高の発言!^^

HPにアップされるのたのしみやね^^

まだまだキュイ→ンがんばろうね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25502807

この記事へのトラックバック
×

