2006年10月17日

おだんご☆

061017_202953.jpg
おだんごスタイル☆


レアショットでっす(≧▽≦)
posted by よっしー at 20:31| 大阪 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかこの社メの雰囲気好きカモ
Posted by ふぁっさ at 2006年10月18日 00:08
そういえば、よっしーさんのおだんごスタイル
初めて見たかも…(^_^;)。

それと遅れましたが、大分お疲れ様ですm(__)m。
Posted by meat at 2006年10月18日 00:14
何がおだんごスタイルなん??
僕って、流行おくれてる??
Posted by いぬいぬ at 2006年10月18日 04:27
プロフの写真と比べると
明らかに黒いよっしー(*‘ω‘ *)
お疲れさま(*‘ω‘ *)
Posted by (*‘ω‘ *) at 2006年10月18日 18:26
相変わらず、ベッピンキュートやね^^!

バイナラ☆
Posted by さと at 2006年10月18日 23:35
おだんごイケテルね〜☆
ちょっとおちゃめな感じ〜♪
Posted by いんちょう at 2006年10月20日 22:32
ふぁっささん>なんかふんわりした写真になってるよね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:36
meatさん>ありがとうございます☆^^

タイトなヘアースタイルはなかなかしないですからね^^

レア♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:38
いぬいぬさん>えぇ〜!!!!!!

頭にお団子が乗ってるようなスタイルですよ^^

おうちスタイルってかんじですけど^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:39
(*‘ω‘ *) さん>そうなんです☆(><)

冬に向けて美白しなきゃ!!!
Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:40
さとちゃん>ありがっと♪

今週よろしくでぇす♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:42
いんちょう>おうちスタイルですね^^
なかなか若いショットになりました^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25647967

この記事へのトラックバック
×

