2006年10月19日

くぅちゃんに会いたい!

061019_025526.jpg
倖田來未ちゃんのライブ後の打ち上げに呼んでいただきましたぁ(≧▽≦)


女の子同士で待ち合わせてたから店へ GO!


あれ?




よっしー☆の友達の店やん(笑)



縁ってすごいね〜☆\^o^/




しかもキュイ→ンの元メンバーゆんちゃんも一緒でテンションアゲアゲ↑↑(≧▽≦)


いろ〜んな音楽関係の方と話したりしてるとくぅちゃんのマネージャーさんが…☆


あれ?



くぅちゃんはぁ〜???


(┬┬_┬┬)




くぅちゃんには残念ながら会えなかったんです(:_;)


ライブ行きたかったぁ☆



にしても、


マネージャーさんやえらいさんの前でノリノリでくぅちゃんのキューティーハニーとButterfly歌って踊っちゃいました(笑)
posted by よっしー at 23:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいね打ち上げに出れるなんて捻めっちゃうらやまし〜でも、おらは、来年の三重公演観に行くのだ。よっしーも観に来てみたらじゃーまたね
Posted by ひろひさ君です。 at 2006年10月20日 02:27
ひろひさ君さん>三重の公演いくんやぁ☆
関係者の方もかなりいいステージって言うてはったし他のシンでね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

