2006年10月21日

キュイ→ンとあそぼ♪J

061020_144859.jpg
写真まったく関係ないですが(笑)


神戸のスイーツハーバーでいつも差し入れを買って来てくれるたっちゃんありがとぉ(≧▽≦)




キュイ→ンと遊ぼ♪11回目をむかえました☆

イエーイ!(^^)v



さっそく!


どうぞぉ♪(≧▽≦)


http://www.youtube.com/watch?v=3EmSLwIrOMw
posted by よっしー at 03:33| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薩摩芋のスィーツ。秋ですね食べ過ぎるとガスが玲今日から日本シリーズ始まる〜僕はバリバリオレ流だでねー。新庄なんかくそくらえーだ
Posted by ひろひさ君です。 at 2006年10月21日 07:54
ひろひさ君ですさん>中日ファンなんやぁ☆
日本シリーズ始まったねぇ♪^^

Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。