2006年10月22日

キュイ→ン日和☆

photo.jpg
めっちゃいい天気の週末☆

まだまだ暑いけど朝晩はベッドで包まってます(*_*)

今日もキュイ→ンでグランバザール☆


昨日とまたまた違う衣装でがんばってまぁすp(^^)q


朝一の宝探しがステージから見てておもしろい(≧▽≦)


ビンゴは人多かったぁ!( ̄▽ ̄;)


今日は 10時から宝探し、 13時からビンゴです☆



みなさん!寝屋川市なんで遊びにきてくださぁい(≧▽≦)
posted by よっしー at 09:39| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステージで踊ってるよっしーは、ホントいい顔してるねぇ〜。
撮影会とは一味も二味も違って見えます。
珍しく、一眼はカバンの中で眠ったまま出てきませんでした。^^;
Posted by まさやん at 2006年10月22日 16:51
今朝、マヨネーズのブログで場所が分かり、行くことができました。

ういろ(おみやげ)とF1、8耐、ブルーインパルス(写真)
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2006年10月22日 22:28
まさやん>まさやん!来てくれてありがとう♪^^

まさしゃんが携帯で写真撮ってる姿がダンスしててめっちゃおもしろかった^^


なかなかいろんなことしてるでしょ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:49
余暇は写真家(やま)さん>やまさん☆着てくれてありがとう♪^^

ういろうありがとう♪さっそくたべちゃったぁ^^

ほんま写真きれいに撮ってはってすごいよね♪また見せてくだちゃい^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:51
3ninnno osiri nioi kagitai
Posted by ブルマが好き^^ at 2006年10月23日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25926062

この記事へのトラックバック
×

