2006年10月23日

間違い探し☆


Qeen.jpg

今日もキュイ→ンで楽しいグランバザール☆


昨日の三倍のお客さんで宝探しはすごいことに!!!!!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最後まで見つからなかった封筒はヴィッツの中車(セダン)


『ヒントは青い車です』って言うちゃったから青い車がちびっこに襲撃されてるぅexclamationあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そして、青い車のイプサが封筒ないのに被害にexclamationexclamation


なんとか車に傷つかなくてよかったダッシュ(走り出すさま)





ビンゴのかなりの人数ある待ってくださってほんとに楽しいステージでしたわーい(嬉しい顔)


CANONさんにおっきなポスター作って頂いたんですカメラぴかぴか(新しい)


すごーいexclamationexclamationexclamation


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






061022_210437.jpg


そしてかえってから神戸の垂水にあるアウトレット『ポルトバザール』に行ってきました晴れ


初めて行ったけどよっしーの大好きなmoussyやSLYが入ってて感動黒ハート


ニットコート買っちゃったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ラッキーなことになんとexclamationexclamation7決定%引きexclamationexclamationexclamationexclamation


こりゃやばい黒ハート黒ハート黒ハート


今日はご飯の時に頼んだデザートも間違って3個来たしラッキーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





さて、クイズですわーい(嬉しい顔)


間違ってきたデザートはどれでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



posted by よっしー at 00:05| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイスにフォーク?
あまのじゃく?
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2006年10月23日 00:16
一番上のアイスは間違いなく・・・
いや、実は全部頼んだものだったりして(笑)
Posted by よしにゃん at 2006年10月23日 01:04
余暇は写真家(やま)さん>スプーンやよぉ^^

Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:52
よしにゃんさん>残念☆^^
一個は間違いよん♪^^

チョコアイスが間違ってきたんやけどおねえさんがサービスでくれはったの♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月23日 17:54
3ninn no osirino nioi kagitai
Posted by ブルマGTR at 2006年10月23日 19:50
yossi- no osiri no nioi iinioi
Posted by ブルマ at 2006年10月23日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25974963

この記事へのトラックバック
×

