2006年10月23日

キュイ→ンとあそぼ♪K


キュイ→ンのちっちゃいころの話って初めてじゃない??o(^-^)o



よっしー☆のちっちゃいころの写真も大公開(≧▽≦)


どうぞ〜(≧▽≦)


キュイ→ンとあそぼ♪K


http://www.youtube.com/watch?v=Ny4prH5kBNE
posted by よっしー at 14:49| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOYOTAのグランドバザールでポスターを作ったキヤノンの中山です。今日は会社で『キュイ→ン』さんの話で大盛り上がりしてて、サイン頂いたポスターも社内で貼り出していたら、上司が『キュイ→ン』さんのHPというか、よっしーさんのHPを見てびっくり!!ポスターがのってるでと大騒ぎ!!僕自身も見てびっくりしたので、コメントを送りました。社内ではもう『キュイ→ン』さんのことを知らない人間はいませんよ。いろいろお仕事大変だとは思いますが、がんばってください。社内でみんなで応援してます。ちなみに僕はもう一枚の後ろに載っていた者です。よっしーさんのブログも楽しみにみています。
Posted by CANONの中山 at 2006年10月23日 23:50
中山さん>きゃー!!!ありがとうございます♪^^
おっきいポスター貼ってますよぉ☆

CANONさんに知ってもらえるなんて♪^^

コメントありがとうございます☆^^

またお会いしたいですねぇ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月24日 00:39
むむっ、もう少し写真見たかった〜
子供の頃の写真シリーズまたお願いします!

Posted by いんちょう at 2006年10月24日 21:30
いんちょう>あはは^^
なかなかかわいかったでしょ^^

お気に入りショット♪
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26014886

この記事へのトラックバック
×

