2006年10月25日

キュイ→ンとあそぼ♪L


みなさん!キュイ→ンとあそぼ♪見てくださってありがとうございますぅ〜(≧▽≦)


13回目を向かえました☆


『いい人』って言われたことある?


みんなにとって『いいひと』ってどんな感じ?



キュイ→ンのいい人トーク☆スタート♪(^_-)-☆


http://www.youtube.com/watch?v=eMH5tZZ9EyY
posted by よっしー at 00:25| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい人って言われた事ありま〜す(内容)いい人って僕が思うに(例としてサーキットに来てるファンに対してサイン・写真などを快く勒したり、撮らせてくれたりするといい人だなぁぁと思っちゃう。また、今以上に応援しようとするもんね)もちろん!よっしーもめっちゃいい人だよ。捻長くてすみません・・
Posted by ひろひさ君です。 at 2006年10月25日 19:41
よっしー俺は?w

少なくともつぼよりは…
Posted by ryo at 2006年10月25日 20:02
「いい人」ないですね〜
真面目とは良く言われるんですが・・・
Posted by すっち♂ at 2006年10月25日 23:23
「良い人」講座ありがとうございます!
少しづつ女心がわかってきました(笑)
Posted by いんちょう at 2006年10月26日 00:10
ひろひさ君ですさん>ありがちょう♪^^
そう思ってくれはる人は紳士やから女の子の嫌がることしないからうれしいです♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:18
ryoさん>あはは☆ここで聞くのかい!笑☆

二人とももちろんよっしーのタ大切ないい人達よん♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:20
すっち>すっちは文面からもマジメさが伝わってくるよね^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:21
いんちょう>あはは☆
なるほど!そういう見方もありますね☆
でもキュイ→ンの意見って偏ってない?^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26108089

この記事へのトラックバック
×

