2006年10月26日

チョコな季節です☆

061025_145710.jpg
今日はCLUB-ZでMCでしたo(^-^)o


給料日の昼間はまだみんな働いてるせいかお客さん少なかったぁ(>_<)




さてさて、近くのコンビニにふらりと行ったら…


冬限定!!!


やばい!!!(≧▽≦)



買うしかないやん♪\^o^/



しかもよっしー☆が大好きなカカオ70%以上のチョコ☆



ビターなチョコが好きな人には超オススメ♪


冬のコンビニお菓子コーナーはやばいです♪(≧▽≦)
posted by よっしー at 00:54| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、限定版には弱いよね〜(≧∇≦)
まんまとメーカーの戦略に負けてしまいます(笑)
Posted by いんちょう at 2006年10月26日 07:16
皆&#63897;一緒だね&#63898;限定ものに弱いの&#xe715;(特に&#63718;日本人&#xe722;)僕も、たまーにチョコ&#xe74a;食べるよ。カカオ85%のチョイ苦だでねー&#63696;&#63697;[たまにだからゴディバ製]
Posted by ひろひさ君です。 at 2006年10月26日 19:23
カカオ含有率の高いチョコは僕も好きです。
そう言えば、近くのスーパーでカカオ99%チョコがありました。
さすがに高くてそれは買えなかったけど…
Posted by たっちゃん at 2006年10月26日 21:17
この前、コアラのマーチの冬限定版を買って食べま
した。確かキャラメルチョコ味だったと思うけど、
周りの生地が中々香ばしくてチョッとほろ苦くて
美味しかったです(^o^)丿

只今期間限定で、家の近所のダイエーの中、全品
100円のお菓子屋さんが出店してるので、また
いっぱい買い込みそうで怖い…(^_^;)。

MCお疲れさまです(^o^)丿
Posted by meat at 2006年10月26日 22:42
いんちょう>ほんま『冬限定』って言葉せこいよね(><)毎年出るのに^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:24
ひろひさ君ですさん>ゴディバいいにゃ♪たまには贅沢に買って食べたいチョコよね♪

よっしーも85%とか大好き♪ゴディバのは初めて聞いた☆買ってみよっと♪
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:26
たっちゃん>99%ってあるねぇ☆
あれは単品で食べるのはきつい!!!

ミルクティーと一緒に食べるのはよっしーのオススメ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:27
meatさん>コアラのマーチでそんなんでてるんや☆チェック不足(><)
ほろ苦いとかいいよね♪^^

100円のお菓子屋さん気になるよね☆100円シリーズではいわしの骨せんべいがよっしーの一押し♪
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26172139

この記事へのトラックバック
×

