2006年10月26日

SINJO選手☆

DSCF0410.jpgDSCF0410.jpg>

北海道日本ハムファイターズ優勝exclamation×2exclamation×2おめでとうexclamation×2exclamation×2


新庄選手exclamation×2おめでとうございまっすexclamation×2exclamation×2


今年はサーキットで『北海道日本ハムファイターズ』って言葉と『新庄剛志選手』って言葉をずっといっていたので今回の日本シリーズはなんだかドキドキるんるんるんるんるんるん


新庄選手とは等身大ポスターで(笑)毎日のように会っていたからすっかり新庄選手ファン黒ハートわーい(嬉しい顔)


あっexclamationビールかけやってるぅわーい(嬉しい顔)ビール


ほんまにうれしそうな笑顔ハートたち(複数ハート)みんなかっこいいねぇ揺れるハート


そしてなにより、ドームでの新庄選手の涙に感動しちゃったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サーキットでのラストステージでのスパークガールズの涙を思いだしちゃったもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by よっしー at 23:27| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
等身大ポスター!?
よっしーのください♪

しかし華のある選手がいなくなるのは寂しいね。。
きっとなんかしらメディアには出てくることでしょう
Posted by いんちょう at 2006年10月26日 23:47
うわっ!SHINJOさんがいっぱい!しかも画像も2枚!!笑
Posted by ふぁっさ at 2006年10月27日 00:20
竜党だでよー撚漣。今シーズン約十試合弱(日本シリーズは隣のジャスコ家電売り場でチケット無かったから)精一杯応援してたのにー練くやしいー!すべては新庄の為に在ったみたい。でも、負けは負け素直に認めまーす。おめでとうございます。等身大ポスター?俺もよっしーのがあったらチョーほしいー秊捻本当に長くてすみません・・(シノハラトモエ・カトウノリコ・モーニングムスメ)等身大ポップ持ってまーす。
Posted by ホンダマンのひろひさ君です。 at 2006年10月27日 19:41
いんちょう>残念ながらよっしーのはないの(><)作ってください(笑)

SINJO選手は今以上にいっぱいメディアに出てきそうですよね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:31
ふぁっささん>あはは☆失敗してんけど面白かったからそのままにしといた☆^^
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:32
ホンダマンのひろひさ君です。さん>いっぱい持ってるねぇ☆よっしーはだいぶ前になぜだかベッカムの等身大ポスターと競演してCMに出たことあったよ^^;

よっしーヒールはいてたからベッカムより背高くてベッカムの下に段ボール入れて背高くしてた☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26226499

この記事へのトラックバック
×

