2006年10月27日

キュイ→ンおそろやん…

061027_023730.jpg
やってしまいました(┬┬_┬┬)


ついに(☆_☆)


レースクィーンキティがやっくんになってしまいました(T_T)


あみもまゆまゆもです(*_*)



仲良しやな〜キュイ→ン☆


っていうてる場合ちゃうや〜ん(>_<)



もてぎで買える時間あるかなぁ〜?m(__)m
posted by よっしー at 02:41| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショックやろ→でもまだまたあまいな〜!ヤックンになった次の段階は…目がなくなるんだよぅ(T_T)
Posted by あみーご at 2006年10月27日 12:32
やっくんて何なのさ!
Posted by 刹那ぃDIE at 2006年10月27日 18:01
意味がわからん。。。^^;

>レースクィーンキティがやっくんになってしまいました(T_T)

この一文。

バイナラ★


Posted by さとちゃん at 2006年10月27日 20:05
・・・(*‘ω‘ *)
Posted by (*‘ω‘ *) at 2006年10月27日 22:43
あみーご>ちょっと薄くなってきてるねん^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:35
刹那ぃDIE さん>今大ブレイク中の桜塚やっくんよ☆知ってる???

ロングのセーラー服着てるピン芸人さん☆
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:37
さとちゃん>ごめんごめん☆意外とみんな知らんねんね^^;

桜塚やっくんって言う芸人さんよ^^

セーラー服で竹刀もって現れるねん☆
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:39
(*‘ω‘ *) さん>


・・・・コメントできなぁい^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年10月28日 01:40
ちなみにやっくんも僕と同じアメブロで最近ブログ始まったんだよぉ〜^^
Posted by fassa at 2006年10月28日 21:40
Posted by よっしー☆ at 2006年11月01日 01:05
ふぁっささん>そうなんや^^
男の人やのにほんまきれいよね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月01日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26240183

この記事へのトラックバック
×

