2006年10月28日

DIESEL OSAKA OPENING PARTY☆

061027_230350.jpg

今日は久々おうちでのんびり晴れ


夕方にメールが届いていざDIESELのレセプションパーティーに優貴ちゃんとまよちゃんとGOexclamation


行ってびっくりexclamation×2exclamation×2exclamation×2


人多っexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ショーはなかったけど、白いガーターベルトのおねえさんたちがおっきな羽付けて歩いてるしexclamationハートたち(複数ハート)


そしてモデルさんたちをはじめいろんな方がいらっしゃってるバー


モデルのジェシカさん・相川七瀬さん・清水圭さん・デューク更家さんetc


みなさんほんまオーラあってかっこいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんな中、



ん????



バーカウンターに缶ビールありましたっけ????


あ、あの〜・・・・・・


上下グレーのスウェット・・・・


首元のVネックがアンバランスに開いてるのは・・・・


自分で切ったのかな?????


缶ビールを片手にどんどん上の階に上がっていくおじさん・・・がく〜(落胆した顔)


エスカレーターですれ違ったからちょっとビックリわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




こないだ結婚したばっかり(ブログでも紹介した)高校からの親友の有美子も会場に妹のみかちゃんと遊びにきててびっくりわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート


ほんまひさびさの友達からよく会う人までたくさんの人に会えてうれしかったぁわーい(嬉しい顔)




ちなみに写真はPEACHESのライブショット☆


人だかりであんまり見えなかったけど、


ボーカルの人が、

『ミンナ!サケベ!』

『サケベ!』

『サケベ!』

『スケベ!』


に対してついつい、


『なんでやねん!』って言うてもたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by よっしー at 00:51| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達がそこで働いてます★

パーリーにもぐりこみたかったぜ♪
Posted by KEnJI at 2006年10月28日 01:27
昨日は緊急参戦できてよかったね!

次は12月にビッグイベントするから
来てね!
Posted by Tatsuyax at 2006年10月28日 08:31
おひさっ!!
最近忙しいアタクシです。

白いガーターのお姉さんをUPしてくれないと困りますね〜!!!
Posted by だだっだだだだだ!!! at 2006年10月28日 16:49
おひさっ!!
最近忙しいアタクシです。

白いガーターのお姉さんをUPしてくれないと困りますね〜!!!
Posted by だだっだだだだっだだっだ! at 2006年10月28日 16:51
色々なパーティー行けてうらやましぃぃ。七瀬さんにはライブで最前列で見たよ。余談やけど、デュークさんは憧れのモナコに梁六億ぐらいの・場所はトンネル出口の上に家もっとるデー(F1の映像でよく写る)
Posted by ひろひさ君です。 at 2006年10月31日 03:17
KEnJI >そうなんや^^
いっぱいいすぎて絶対にみつけられへんわ^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年11月01日 02:34
Tatsuyax さん>ありがとうざいました^^

このリンクはHP????混乱・・・・。

12月????いつですかぁ?????いきたぁい☆友達誘っていきまっす♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月01日 02:36
だだっだだだだだ!!!さん>ひとだかりすぎで撮れなかった。。。。残念・・・・、。
Posted by よっしー☆ at 2006年11月01日 02:37
ひろひさ君です。さん>そうなんやぁ☆たしかモナコにおっきい家もってはるのは知っててんけど・・・6億!?すごすぎ!!!!!
Posted by よっしー☆ at 2006年11月01日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

