2006年10月30日

キュイ→ンとあそぼ♪14


キュイ→ンとあそぼ♪


目指せ!イイ女!


イイ♪女になりたい!!!

イイ女ってどんな女やろ?


キュイ→ンとあそぼ♪M

http://www.youtube.com/watch?v=LkcZTvI4yKU
posted by よっしー at 17:47| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむふむ、良い女による良い女論☆勉強になります♪
まゆまゆのメガネに萌えます…
Posted by いんちょう at 2006年10月30日 23:26
いい女秊って言うのはねぇぇよっしーみたいに可愛くて綺麗で・何事にもp(^^)qってる子かな?ギャルパラオートサロン編見たよ。その中でよっしーが僕は一番いいねぇぇ。じゃーまた(^.^)b
Posted by ひろひさ君です。 at 2006年10月31日 03:01
いんちょう>あははは^^

なかなかのレアショットでしょ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月01日 02:42
ひろひさ君です。さん>ありがちょ♪^^

そうそう☆カールソンで載ってるの^^

デビュー編にキュイ→ンとしてちっちゃくやけど載ってるよん♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月01日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26467476

この記事へのトラックバック
×

