2006年11月14日

体がスケスケ〜☆

061114_211904.jpg
週一のレントゲンに行ってきました☆


撮った後、先生のPCに映像が写るんですが急にフリーズ……


再構築に時間がかかるからってことでプリントアウトしてチェック!


足首あたりの筋も痛めちゃってるみたいやけどとりあえずこのまま無理しないようにと言う診断!


診断終わって、


『はい!ワタシの足o(^-^)o』



え???



レントゲン写真渡されても……(-.-;)


いらないからってプレゼントされちゃいました(笑)f^_^;




ってことで体の中スケスケ大公開!!(≧▽≦)


な〜んちゃって♪(^_-)-☆
posted by よっしー at 21:31| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レントゲンってもらえるモンなんですか(^^;)
骨や筋って直るまでに長いですから無理しないでくださいね。

僕もダンスしてて親指の間接外れて筋も痛めたとき
直るまでかなりかかりましたから。_| ̄|○
Posted by YUU at 2006年11月14日 22:24
レントゲン写真って貰えるんだねぇ〜

撮られて見せられることは、もちろん在るけどね。
無理せず、ゆっくりと療養してくださいね。
Posted by よしにゃん at 2006年11月14日 22:53
セクシ〜ってコラ!笑
タイトルに釣られていそいでクリックしてしまいました(e^□^e)

足大丈夫かな・・ムリをしないでくださいね!
Posted by kotori at 2006年11月14日 23:24
ほねほね〜ってさんまの替え歌の人ではないですよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
クィ〜ンの2人は海外逃亡で一人で寂しいですね!
しっかりp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年11月14日 23:30
ほう、プレゼントとは、これいかに。そういえば、少しはよくなったのかな?
がんばってくださいね。
Posted by seiutinn 1968 at 2006年11月15日 08:59
YUUさん>ありがとうございます。
先生がいらないって。。。。そんな病院あんまないと思いますがね^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:12
よしにゃん>普通くれないよね^^;

おもしろい先生やったの☆

治るまでは無理しないようにしまっす^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:13
kotoriさん>やったね♪V^^V

ひっかかってくれた人発見♪

だいぶ治ってきました^^
心配してくださってありがちょう♪
Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:15
ととろ・ポルコさん>無事二人が帰ってきました☆よかったぁ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:16
seiutinn 1968 さん>名前がかわったぁ^^

だいぶよくなってきました^^ご心配ありがとうでっす♪
Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27475200

この記事へのトラックバック
×

