2006年11月15日

ひまです…………

061115_130726_ed.jpg

今日は式典のアテンドです☆


リハ10:55〜


出番18:28〜19:08☆



6時間の空き時間はつらいです(:_;)


ね、眠い…(´Д`)




何して6時間過ごしたらいいですかぁ????(゜Q。)??
posted by よっしー at 13:11| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまにはゆっくりしとくのもいいかもん。。
よっしー☆はほんま頑張りやさんやから
見ならわな!!
Posted by よっしー(ミクシィ、男) at 2006年11月15日 19:21
お仕事お疲れ様です。今本番終わられた時間と
思いますけど、退屈な時間は…大抵はいつも持ち
歩いてる本を読んでますね。

暇なときに古本屋さんで一冊200円くらいのを何冊
か買っておいて、それを一冊鞄の中に潜ませといて
時間空いたらチョコチョコ読むって感じです。

今鞄の中の一冊は三国志の人物伝を書いた本ですよ。

でも六時間空くのなら、多分昼寝してます(笑)
Posted by meat at 2006年11月15日 19:22
よっしーもたまにはリラックスできるじゃん捻一生懸命p(^^)qってる子だもんね!普段出来ない事をやったり・寝て疲れをとるのもいいかも列秊一方、僕は相変わらず忙しいホンダさんの仕事してるからこれからはが三重では賂よく降ったりする所にいるから大変だよー!じゃー(^.^)b
Posted by ひろひさ君です。 at 2006年11月16日 02:24
スーツ姿が、すごく格好いいですね!
Posted by ドケン at 2006年11月16日 22:42
お疲れさんです
やっぱ、暇な時は熱燗ですね ( ̄ー ̄;)フフフ
飲んでるように見えるのはよっし〜の人徳?かな?
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年11月16日 23:05
よっしー(ミクシィ、男)さん>個人の控え室やったらめっちゃのんびりなんやけどみんな一緒やし人の出入りあると気むけないよね・・・・(><)
Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:19
meatさん>実は前回も入ったお仕事で前回は式典が早くにあったからすぐかえれたんです☆だからそのつもり満々やったら今回は・・・・やっぱ仕事は甘くないでつ・・・・
Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:20
ひろひさ君です。さん>一人の控えやったらよかったんやけどミュールさえ脱げないのはつらいよね。。。。。三重は雨多いもんね・・・・風邪ひかないでね^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:22
どけんさん>ひさびさカキコありがとう♪

なんだかふざけた就活生ってかんじじゃない???^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:23
ととろ・ポルコさん>お〜い!!!!^^;
お茶ですよぉ〜^^;

こりゃまいった☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

