2006年11月18日

ZIMAナイト♪

061118_013826.jpg
おはようございますm(__)m

ねむちゃい……



昨日は3時まで三宮のベベルというクラブで優貴ちゃんと170cmOVERコンビでZIMAガール(^O^)/


初めて行ったクラブでしたが似顔絵や携帯デコレーションの人もいてかなり楽しいクラブでした(≧▽≦)



お酒を飲む時は〜



ZIMA〜(≧▽≦)
posted by よっしー at 11:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三宮に来てたんですね。お疲れ様ですm(__)m

ミント神戸が出来たし、三宮周辺も少しはさま変わ
りしてると思うんですけど…梅田の変わりように
比べたらホント大したことないですね(^_^;)。

お酒は普段バイクを足にしてるもんやから、飲む
習慣が無く、いつもジュースうまぁ〜(^^)vって
思ってるぐらいの甘党なんです。なので甘いモノ
なら何でも得意ですよ(^o^)丿。
Posted by meat at 2006年11月18日 23:03
meatさん>甘党なんやぁ☆ZIMAは甘くて女性に人気やからいいかも♪^^

機会があったら飲んでみてみて♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

