2006年11月19日

TVは誰の手に…?

photo.jpg
今日はまゆまゆと悦子さんと三人で恒例N'sクィーン☆


今日は全国のパチンコ・パチスロ店がファン感謝デーということで抽選会☆


一等は液晶TV!!!!(≧▽≦)



欲しいぃ!!!!



二等DVDプレイヤー!!!!



こっちも欲しい!!!!\^o^/



だれに当たるんやろ〜??って思いながら抽選券渡して行ってたら………



目の前で大当り中の人発見!!


マイクで盛り上げて抽選券を渡したら………




一等!TV!!!(≧▽≦)



すごーい!!!(#^.^#)

運の強い日は何をしてもうまく行くんやな〜って感動(笑)



しかも2店舗でやったんやけど2店舗共で同じことが!!


凄すぎな一日でしたo(^-^)o
posted by よっしー at 18:07| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっし〜は皆に元気を与える事が出来る
希少な存在ですから運も強くて当然です(*‘ω‘ *)
余談だけど足は治りましたか?
まさか骨折とは予想外ですよ(*‘ω‘ *)
健康食品に頼らず牛乳や魚などで
カルシウムをとりましょうね(*‘ω‘ *)
今日フォーミュラ日本鈴鹿でよっし〜の姿は無く
本当に残念でしたよ(*‘ω‘ *)
また来年よっし〜の元気な姿を見れる日を
楽しみにしますね(*‘ω‘ *)
Posted by (*‘ω‘ *) at 2006年11月19日 19:29
今日は雨の中お疲れ様ですう〜!これからもコメント入れますんで宜しくお願いします。
Posted by おやじ at 2006年11月19日 21:40
よく読んだら当たった人は
よっし〜ではなかったのか(*‘ω‘ *) プシュー
Posted by (*‘ω‘ *) at 2006年11月20日 11:25
(*‘ω‘ *)さん>F日本いってはったんですね^^寒かったみたいで。。。おつかれさまです☆

残念ながらよっしーがあたったんじゃないんです(><)見守ってました☆笑☆

普段から牛乳飲むんですがもっといっぱい飲みまぁす☆
Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:33
おやじさん>今日はほんま雨の中ありがとうでした^^
おやじさんこそ風邪ひいてないですか????

アミーゴいなくて残念だったんで今度は勢ぞろいのとこにぜひぜひきてください♪

Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27810241

この記事へのトラックバック
×

