2006年11月20日

アニマルなスイ〜ツ♪

061119_145114.jpg昨日、N'sクィーンカメラマン担当たっちゃんが、

『今月はよっしー☆誕生日やから特別バージョン♪』

って言うてくれてかわいぃ〜スイ〜ツをさし入れしてくれました(≧▽≦)


モ〜ブラン・クリスマウス・マルチーズケーキ☆


よっしー☆はマルチーズケーキをいただきましたo(^-^)o



甘すぎないチーズがGOOD♪(≧▽≦)



たっちゃんありがとう\^o^/


061119_145847.jpg

載せようと思ったらまゆまゆのブログに先越されたのでまゆまゆの変なショットも載せちゃいまぁ〜す(^O^)/
posted by よっしー at 21:42| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週中野さん誕生日かぁ〜笑
ホントケーキもカワィィ!

・・・・で、まゆまゆはなにしてるの笑
Posted by ふぁさ at 2006年11月21日 00:05
凄ぃ!!初めて見たぁ〜!!
可愛ぃA超⇒可愛ぃ♪
Posted by 怜香 at 2006年11月21日 01:03
おめでとぅ〜パチパチパチパチよっしーにとって良い年になると良いですね、まゆまゆの変な画像なかなかいけてるぅ〜!!笑
Posted by おやじ at 2006年11月21日 01:05
ふぁっささん>今週やよ^^
金曜日☆^^

まゆまゆは正面から悦子さんが写真撮ってた☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:37
レイカちゃん>神戸はスイーツハーバーなんやって☆新開地の時いっちゃう??^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:37
おやじさん>ありがとう♪^^おやじさんと会ってすぐ後の出来事やよ☆笑☆^^

正面から写メってるのを盗み撮り♪
Posted by よっしー☆ at 2006年11月21日 02:39
よっしー☆お誕生日おめでとぉぉぉ♡

またこの1年、大いに活躍してくださいねぇ

期待してまーす

でもでも、体調には気をつけてねぇ
Posted by ma-ru at 2006年11月21日 16:42
ごめん、ちゃんと言ってなかったね。「誕生日おめでとう〜フライング」(^o^)
色々美味しいもの見つけるの楽しみです。
来月は一つの物を巡ってバトルロワイヤルってのはどう??(爆)
Posted by たっちゃん at 2006年11月21日 22:16
まゆまゆの変なショット、
なんか面白い(笑
Posted by どけん at 2006年11月22日 01:57
ma-ruさん>ありがとうございます♪最近あえなくてさみしいです(><)

また一緒にお仕事したいですね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月26日 01:08
たっちゃん>ありがとう♪^^

バトルロアイヤルしたらまゆまゆ勝ちそう☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年11月26日 01:09
どけんさん>まゆまゆはいつもおもしろいよ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月26日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27892603

この記事へのトラックバック

プロゴルファー宮里 藍!!SEX画像発見!【画像あり】
Excerpt: 【○ード画像流出?】某大物美女アスリート ○ードピース
Weblog: プロゴルファー宮里 藍!!SEX画像発見!【画像あ
Tracked: 2006-11-22 13:38
×

