2006年11月23日

晴れ女なのかしら?

061123_115153_ed.jpg
撮影会に来ていただいたみなさん(≧▽≦)


寒い中ありがとうございました\^o^/


絶えず笑いのある撮影会でほんと楽しかったです(^_-)-☆




今日は全国的に気温も引くく、降水確率70%だったのに雨降りませんでした(≧▽≦)


奇跡♪♪


よっしー☆が晴れ女なのか?

それともみなさんが晴れ男?????(゜Q。)??



とにかく最後まで降らずでほんとよかったo(^-^)o


風邪ひかないでくださいね(^O^)/


ありがとうございましたぁo(^-^o)(o^-^)o
posted by よっしー at 17:50| 大阪 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしー、風邪も治りきってなかったのにお疲れさまでした。ありがとう。
楽しい一日でした。体に気をつけて頑張って下さい
Posted by いけさん at 2006年11月23日 21:18
よっしー誕生日おめでとう!しばらく会ってない
無いから寂しいよぉ〜。昨日は一日天気がもって
良かったね。
Posted by ぷーさん at 2006年11月24日 10:12
誕生日おめでとうーーー!!
またイベントでのしゃべり+ダンスを見に行きますね。
Posted by まさやん at 2006年11月24日 19:06
撮影会お疲れさまでした〜
初でしたがとても良かったです、また撮影会に参加できたらダンスを撮ってみたいな〜、年明けからイベントも楽しみにしています(^^)
それとお誕生日おめでとうございます。
Posted by 伊東 at 2006年11月24日 19:57
リーダーおめでとう☆これからも引っ張ってってね〜♪今日がよい一日でありますよーに!
Posted by まゆまゆ at 2006年11月24日 23:02
おめでと〜!撮影会はしっかり告知してくださいね〜
まゆまゆと同様にひぱってくださいね〜
クリスマスには会えるかな?
アミーゴは生きてる?
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年11月24日 23:52
遅くなりましたぁ〜誕生日お〜めぇ〜でとぅ〜ございます!僕もこれから誕生日むかえるんたけど、また一つおやじになるなぁ〜はぁ〜
Posted by おやじ at 2006年11月25日 00:18
よっしぃぃ☆ぉ誕生日おめでとう!!!
おそくなっちゃったけど・・・☆
これからも長いお付き合いになりそうやけど
よろしくねぇぇ(*^−^*)v
Posted by ゆうり at 2006年11月25日 00:34
お誕生日おめでとう(*‘ω‘ *)
Posted by (*‘ω‘ *) at 2006年11月25日 01:17
1日遅れマシタガ・・・

お誕生日おめでとうございま〜す(^0^)ノ~~~

お仕事大変でしょうけどがんばってくださいねー!

めっちゃ応援してますから!(*・д・)b
Posted by YUU at 2006年11月25日 02:11
ハピバ〜(^O^)
FMCOCOLO NETRIBE PRESENTS RQ Christmas Showに行きます(^_^)
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2006年11月25日 07:48
いけさん>撮影会ありがとうございました&ありがとうございます♪^^

みなさんの写真早速アップしてもらっててうれしいです♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月26日 01:15
ぷーさん>ありがちょう♪^^
ほんまぁ〜いつ以来ってくらい逢ってない。。。。さみしいよぉ〜(><)
Posted by よっしー☆ at 2006年11月26日 01:16
まさやん>ありがちょう♪^^
まさやんいろんなとこきてくれてありがとう♪^^

またまたダンス見にきてね♪そしていっぱいおしゃべりしよう♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月26日 01:17
伊東さん>撮影会に参加していただいてありがとうございます♪^^

ダンスは特に写真撮るのむずかしいけど思いもよらないかっこいいショットが出来たりするんでぜひ撮ってください♪^^

12月24日にもおどるんで♪^^

また今回の写真見せてくださいね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月26日 01:20
まゆまゆ>ありがちょう♪まゆまゆ☆^^

12月はめっちゃ忙しくなるけどがんばろうね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月26日 01:20
ととろ・ポルコさん>ありがちょうでっす♪
アミーゴ生きてますよぉ^^
クリスマス楽しみですね♪久々にととろさんに逢えるのも楽しみにしてまっす♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月26日 01:22
おやじさん>ありがとうございまっす♪^^
おやじさんももうすぐ?????いついつぅ?????
Posted by よっしー☆ at 2006年11月26日 01:23
ゆうりちゃん>ありがちょう♪^^
これからは密な関係になりそうね♪笑☆^^

まずは沖縄たのしもうぜい♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月26日 01:24
(*‘ω‘ *) さん>ありがとうございまっす♪^^
いい女めざしてがんばりまっす♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月26日 01:25
YUUさん>ありがとうございまっす♪めっちゃ応援していただいてるんでめっちゃがんばりまっす♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月26日 01:26
余暇は写真家(やま)さん>ありがとうございまっす♪^^

ハピバ〜ってかわいい♪^^

クリスマス撮影会参加してくれはるんですか^^やったぁ♪楽しみにしてまっす♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年11月26日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28126299

この記事へのトラックバック
×

