2006年11月25日

お茶漬けかラーメン☆

061125_151752.jpg
今日はすっごいお久しぶりのはななとお仕事o(^-^)o


久しぶりにめちゃめちゃうれしいぃ(≧▽≦)



はななのしゃべ方は癒されます(#^.^#)




サイコロゲームで1か6が出たらお茶漬け☆



それ以外なら塩ラーメン☆


たまに当たったのに外れのラーメンがいいって人もf^_^;


みんなはどっちがいい???(゜Q。)??



ちなみにお茶漬けはコシヒカリのお米もセット☆


ラーメンは横浜の塩タンメンで三コ入り☆
posted by よっしー at 21:14| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様ですm(__)m

お茶漬けかラーメンかといえば、ラーメンの方が
豪華な気がします…でも、鯛茶漬けとか河豚茶漬け
などの割烹で出してくれるお茶漬けなら、お茶漬け
ですけど…(^_^;)。

当たった人は、コシヒカリを持って買えるの重そう
って考えたのかも(笑)。
Posted by meat at 2006年11月26日 12:34
僕は、やっぱり日本人やからお茶漬けかな?シンプルに梅・鮭・山葵がいいねー!ちょっと豪華にだと、よっしーにも食べさせたい松阪牛のしぐれ煮もいいかもじゃー
Posted by ひろひさ君です。 at 2006年11月26日 16:41
よっしー遅れてゴメン↓↓(>_<)
誕生日おめでとぅ&#63719;&#63893;久しぶりに来たらみんながカキコしてて急いでカキコしたよぉ〜&#63893;京都行って来たんだ!僕たちも小学校の時にいったぁ!清水寺っていまの時期ってすごい綺麗だよねぇ&#xe72a;もっかい行きたいなぁ&#63893;笑
Posted by さるくん at 2006年11月26日 22:31
meatさん>遅くなってごめんなさい☆
コシヒカリは一人分やしあんまりおもくなかったよ^^

見た目はラーメンの方があたりっぽかった^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年12月14日 01:18
ひろひさ君ですさん>遅くなってごめんなさい。

松坂牛のしぐれ煮!?
考えただけでよだれでちゃうね^^

たべてみたぁい♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月14日 01:20
さるくん>よっしーこそ返信おすくなってごめんなさい・・・・。

ありがちょう♪^^清水キレイやよ^^

京都は何回いってもいいよね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月14日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28266234

この記事へのトラックバック
×

