2006年11月29日

DJよっしー♪

061128_235554.jpg


今日はDJよっしーのデビューでするんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)











なぁんちゃってわーい(嬉しい顔)







今日はクリスマスイベント(昨日のブログ)で踊るダンスの曲編集をしてもらいにいつもお世話になってるDJ U:ZOさんとこにきましたるんるん



やっぱりささらりとやっちゃうとこがすごいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




いつもいつもありがとうございまっするんるんるんるんるんるん


三十路に突入したU:ZOさんですが主食はキーボードだそうですわーい(嬉しい顔)


U;ZO.jpg



ちょっとexclamationちょっとちょっとexclamation(ザ・たっち風)わーい(嬉しい顔)


(ザ・たっち最近のマイブームわーい(嬉しい顔))





って食べたらあかんやんexclamation笑☆わーい(嬉しい顔)



posted by よっしー at 01:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでぇ!なんでなんでぇ!!(おやじもマイブーム)です!!おなか空いてるんちゃうん!!
Posted by おやじ at 2006年11月30日 00:15
おやじさん>おぉ〜♪^^

ここにもマイブームがいましたな♪^^

仲間ぁ〜♪^^
Posted by よっしーー☆ at 2006年12月14日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

■藤原紀香 隠子騒動 ■藤原紀香 隠し子騒動 ■藤原紀香 隠し子騒動
Excerpt: 人気お笑い芸人陣内智則(32)との結婚を前提とした お付き合いが発覚した藤原紀香(35)。 しかし、こんな2人の間にある問題が浮上した。 実は、紀香には隠子がいるという。 陣内にとってはまるっき..
Weblog: 隠し子騒動
Tracked: 2006-11-30 12:24

ドSの彼氏にいじめられたい
Excerpt: 独特のオタクキャラとかわいらしいルックスで、グラビアのみならず歌にマンガにバラエティとマルチな路線で引っ張りだこの中川翔子(21) 自身の日常を赤裸々に暴露した『しょこたんブログ』も単行本化され..
Weblog: しょこたんぶろぐ
Tracked: 2006-11-30 16:22

岡田真由香AVデビュー
Excerpt: ますます、お乳が育っちゃった〜。 “超ハミ乳”としてグラビア業界では知る人ぞ知るアイドル、岡田真由香(22)が、IカップからKカップへグーンと成長。 27日発売のDVD「K−cup BOMBE..
Weblog: 岡田真由香AVデビュー
Tracked: 2006-12-01 15:26

酒飲ませ女性客に集団暴行=有名店ホストら3人逮捕−警視庁
Excerpt: 客として来店した女性に酒を飲ませ集団で暴行したとして、警視庁捜査1課と新宿署は1日までに、集団準強姦(ごうかん)容疑で、東京都新宿区歌舞伎町のホストクラブ「Club ACQUA(クラブ??
Weblog: AQUA
Tracked: 2006-12-01 19:10

ビューティコロシアム出演時の綾瀬はるか激太り画像!!!
Excerpt: 綾瀬はるかが昔、 ビューティーコロシアムに出てたって知ってる? 今のはるかちゃんからは想像できません <画像1> <画像2> ボンレスハムですか? ギャグとしか思えません でもこのおかげで..
Weblog: ビューティコロシアム
Tracked: 2006-12-04 13:43
×

