2006年11月29日

もぉ〜かわいぃんだから♪

061129_164401.jpg
ZギャルのMCしてまぁす(^O^)/


よっしー☆はスーツ☆


三日連続のスーツやけどシャツではなくキャミやから巻き巻きにしたら夜のお姉さんに間違われる(-.-;)


なのでストレートで登場!!(^_-)-☆



今日はZギャルのリカちゃんと一緒♪(≧▽≦)



ほんまかわいぃわぁ〜♪(よっしー☆おっさんみたい?)


見た目と中身のギャップがまたイイ♪


めちゃめちゃイイ子ちゃん☆(≧▽≦)


Zギャルはかわいぃ子がいっぱい♪(#^.^#)
posted by よっしー at 16:56| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。。。

二日とも、商売道具のマイクトラブルだったようで。。。^^;

スマソ・・・
Posted by さとちゃん at 2006年11月29日 22:03
ミクシイで見つけました。
Posted by 梁山泊 at 2006年12月01日 09:05
ほんとにかわいいね〜!よっしー!!

じゃなくてリカちゃん!
妹と同じでなかったらもっとよかった・・・
Posted by やっ!! at 2006年12月12日 00:23
さとちゃん>いえいえ^^
なんんとか復旧したし大丈夫やったよ^^

Posted by よっしー☆ at 2006年12月14日 01:30
梁山泊さん>あらら☆みつかっちゃった^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月14日 01:31
やっ!さん>妹りかちゃんなんやぁ☆^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月14日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

