2006年12月11日

大阪の空気☆

061210_161944.jpg
やっとこさ大阪の空気が吸えましたo(^-^)o


元気になるね(^_-)-☆



昨日は群馬寄りの埼玉で久々ゴールデンハニー☆



久々のメイちゃん改めレイアイちゃん(漢字がでない(:_;))

そしてNEW FACE まみちゃん(≧▽≦)


背高い!スタイルいい!(≧▽≦)



仲良くはちゃけながら働いてきました(^_-)-☆








今日はまゆまゆ・あみーご・悦子さん、そしてブログには初登場の井坂絵美ちゃんとクリスマス撮影会二部のファッションショーのフィッティング☆


みんな大集合久々ぃ♪(≧▽≦)


A-notesさんのかわいぃ衣装はクリスマスイヴまでのお楽しみに(^_-)-☆
posted by よっしー at 21:15| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今日は岡本までわざわざありがとうございました!明日の撮影もガンンバッテくらはい!


Posted by A-nあ゛〜さん at 2006年12月11日 23:03
レイアイちゃんがいいんやけど〜〜〜。
ダメ?

さて、クリスマスはボードに行ってきますわぁ!
ちなみに去年の土産がまだ残ってるから!
たまには連絡してくるように!!!!
 
            お兄様より
Posted by はははっはははっはっっっく   チョン! at 2006年12月12日 00:15
ホントやっと大阪ですね。お帰りなさい(^o^)丿

こちらは、この前からルミナリエが始まってしまい
帰り道、浮かれた人がわんさか道路に出てくるので
ヒヤヒヤしながら、バイクを走らせてます。
信号無視はホント怖いよ〜(>_<)。

Posted by meat at 2006年12月12日 21:15
A-nあ゛〜さん>あわいいトレンチお借りできてうれしいです^^

ありがとうございました^^

ほんま今度買い物しにいきまぁす^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月14日 02:09
はははっはははっはっっっく   チョン!さん>はぁ〜い☆雪山のお土産も待ってるよん♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月14日 02:10
meatさん>ただいまでっす^^
よっしーも今日神戸でルミナリエにだいぶ困りました・・・・目の前の銀行に行きたいのに通してくれないし・・・

バイクも気をつけてねぇ〜☆みんな浮かれてから☆笑
Posted by よっしー☆ at 2006年12月14日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

