2006年12月14日

ぐ〜たらな日☆

061212_145050_ed.jpg

なんとなんと16日ぶりのオフexclamation×2exclamation×2exclamation×2


気付けばそんなに連勤してたんやぁ〜ふらふら



とりあえずめっちゃ寝たexclamation×2わーい(嬉しい顔)


ってか昨日に見なきゃいけないDVD見ながらいつの間にかぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)


起きてから記憶のあるとこまで早送りしてもっかい見直しわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



そしてPCイジイジダッシュ(走り出すさま)


CD−R写真集の写真選んで見たり、ダッシュ(走り出すさま)ブログをいじってみたりダッシュ(走り出すさま)


プロフィールの写真変えて見ましたわーい(嬉しい顔)


どうですかぁ?????わーい(嬉しい顔)


撮影会の時にいなさんに撮って頂いた写真ですカメラぴかぴか(新しい)


いなさんお借りしましたカメラありがとうございまっすわーい(嬉しい顔)


さぁ〜部屋の片付けでもしよっかな家


写真はアミーゴとよっしーのCD−R写真集でのショットのヒント黒ハート黒ハート黒ハート




さぁ〜片付けですが・・・・・



みなさんはどこから片付けるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


服・・・・机周り・・・・ベッド周り・・・・exclamation&question



posted by よっしー at 21:15| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の女性の服って胸元開きすぎでない?
よっし〜の胸元がまぶしいです
年賀状っていつまでに出さないといけないんやろ?
みんなには言葉で年賀状にするかな
( ̄ー ̄;)フフフ
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年12月14日 22:57
れれれれれれれれれ
ははははははははは

心からです(笑)
Posted by そそそそそそそそ at 2006年12月15日 01:16
モー娘。新メンバー光井愛佳の援交ビデオに出てた!!
Posted by モー娘。新メンバー光井愛佳の援交ビデオに出てた!! at 2006年12月15日 15:40
ととろ・ポルコさん>これは撮影用よん♪^^

普段はちゃんとしまってるからご安心を^^笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年12月19日 01:14
そそそそそそそそ さん>はいはい^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年12月19日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29631369

この記事へのトラックバック
×

