2006年12月15日

広報部長!!

061215_163623.jpg
名古屋に来てまぁ〜す(≧▽≦)



今日は一年お世話になったNGKさんが打ち上げをしてくださるのです(^_-)-☆

そのまえに、

I LOVE ゆっこ社長☆

RIZEに行ってきましたぁ〜(≧▽≦)


新たにアパレルショップも出来てますます絶好調♪



ショップの名前が、


『CAPTIVE+』
キャプティブ プラス




キュイ→ンの第二弾DVDと一緒でめちゃうれしい(≧▽≦)


『さらに虜』って言う名前がサイコー♪



しかもショップの服・アクセサリー・バッグやっすい!!


ついつい買っちゃう\^o^/



バッグとラビットファーマフラー買っちゃった(≧▽≦)



名古屋来るたびに買いにいっちゃいそう(^_-)-☆



RIZE広報部長のCAP(キャプ)君とパシャリ♪


彼宛てにお届け物が届くほどなかなかのヤリ手です(≧▽≦)
posted by よっしー at 17:04| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日、行きますよ〜〜!!
(仕事サボってね)

暖かい格好で来てくださいよ。

では、明日また。
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年12月15日 20:00
トイプードル(´д`;)・・・
かわいすぎます_| ̄|○
しかもセーター?着てますやん(>∀<)
Posted by YUU at 2006年12月16日 00:01
24日&#63898;Christmasの&#63718;お届け物は何が良いですか&#63912;
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2006年12月16日 21:42
ヒロ亀さん>ありがとございましたぁ♪^^
ヒロ亀さんのダウンお借りしなかったらよっしーは今頃お熱さんやったわ・・・・m(_ _)m

ほんと寒かったからヒロ亀さんも風邪ひかないでね☆^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月19日 01:16
YUUさん>ほんあまかわいすぎですぅ♪^^

ひざでずっと寝ててかわいくて仕方ない♪^^

もって帰りそうでした☆

寒いからちゃんと服着てますよ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月19日 01:18
余暇は写真家(やま)さん>トイプードル〜♪(^^)笑☆うっそでっす♪^^笑☆

来て下さるっていうあったかい愛で十分ですよん♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月19日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29684899

この記事へのトラックバック

楽勝で出会っちゃったよ!
Excerpt: SENTARで、先日捕まえました!
Weblog: 実録!俺の出逢い道!!??性交者の記録??
Tracked: 2006-12-22 20:04
×

