2006年12月21日

うつっちゃった…

061220_040316.jpg
昨日はキュイ→ンでFM COCOLO netribeに出演☆


パーソナリティのテルさんとkey☆boさん(中性)が面白過ぎ!!



key☆boさんのしゃべり方がうつっちゃった(笑)


ちょっと中性チックなよっしーです(笑)


ブログがメンテナンス中やったから告知出来なくて残念(┬┬_┬┬)




そして、今日はよっしー☆高校の同窓会☆


平日やのに20人以上も集まってかなり激しかった!(≧▽≦)



思い出話、結婚決まった子、彼氏彼女が出来た子、別れた子、就職先の話…


ほんま尽きないなぁ〜☆o(^-^)o



その中でも友達が結婚決まった話がなにより嬉しかった(≧▽≦)


相手も私達の同級生☆隣のクラス☆


二人揃ってきてたしほんとにおめでとう(≧▽≦)
posted by よっしー at 03:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ空を見て、同じ時を過ごし(*‘ω‘ *)
同じ風に吹かれた同じ窓の中の仲間は
何故か不思議と
心を開ける存在だね(*‘ω‘ *)

ちなみによっし〜のプロフの画像
どこか切なくて良い感じ(*‘ω‘ *)

2007年度カレンダーに欲しい(*‘ω‘ *)
Posted by (*‘ω‘ *) at 2006年12月21日 08:14
(*‘ω‘ *)さん>この写真お気に入りなんです♪^^

カレンダーなら12月ですかね^^

カレンダーにしてください♪笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年12月27日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

