2006年12月23日

どれにしよかな????

061223_200513_ed.jpg

よっしーがMCとしてお世話になってるCLUB−Z天満のリニューアル2日目のMCも無事終了わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



そしてよっしーは明日の2部、ファッションショーのために衣装をお借りしてる CORSALEさんのところへるんるん


ぎりぎりですがみんなの衣装揃いましたわーい(嬉しい顔)


A-notesさんのとはまた違ってて両方のショーはかなり見物でするんるんるんるんるんるん


ファッションショーは2時からかわいい


ショーからでもありありなんでみなさんぜひぜひクリスマス一緒に過ごしましょう黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


詳しくはコチラ黒ハート


http://www.queensquare.net/





みなさんわーい(嬉しい顔)まってまぁ〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by よっしー at 23:31| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
  。。
 ゜●゜           

       。。
      ゜●゜

    。。
   ゜●゜

         。。
        ゜●゜
Posted by (*‘ω‘ *) at 2006年12月25日 13:15
ファッションショー良かったですよ!!

よっしーもみんなもカッコ良かったですよ!!


サンタのプレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜★ネジネジ"8-(/゜▽゜)/キャッキャッ♪
ありましたか??
o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年12月25日 21:15
(*‘ω‘ *)さん>なにこれ??かわいぃ♪^^
どうやってやるのぉ?????
Posted by よっしー☆ at 2006年12月27日 00:21
ヒロ亀さん>ほんま来てくださってありがとう♪しかもかわいいプレゼントまで♪^^

キュイ→ンおそろでレースの時につけまぁす♪^^

ほんとにありがとう♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年12月27日 00:23
よっし〜☆>アスキーアートですよ(*‘ω‘ *)
書き込む時は「確認する」で
一応確かめたほうがいいです(*‘ω‘ *)
Posted by (*‘ω‘ *) at 2006年12月27日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

